2017-08

みみちゃん、コシコシ中 - 2015.09.25 Fri

みみちゃんが、コシコシ始めました~。喜。



IMG_9501_convert_20150926122203.jpg



カメラの距離があるのは

カメラ嫌いのみみちゃんに気を使ってみました。


IMG_9505_convert_20150926122254.jpg



とってもかわいいから、本当はもっと近づいて撮りたいけれど、

こうして撮らせてくれるだけでもありがたく思うことにする。

黒美ちゃん、ありがとうね~♪



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



主婦ブログextra更新しました。

● COMMENT ●

コーンさん…ズーム機能はないとですか?

ティモテしてる~!かわいいっ!
「ティモテする」分かってもらえるかな?

コシコシしてるの可愛いですよね〜。
これもまた目尻が下がる姿で、目尻下がりっ放しです^^;

↓まきまきされるレズリーさん、可愛い♡
うちはまきまきすると余計大暴れ、普段入らない部屋へ連れて行っても大暴れ、
仰向けにしても大暴れで、赤ちゃんを縦に抱っこするような感じで何とか切ってます^^;
ちっこももうトイレなどは滅多に使わずです☆

とりはじさん

返信遅くなってしまってすみません。

ズーム機能、知っています。
この時は、なんだかズーム機能を使わずに撮ってみたい衝動に駆られました。笑。

ティモテ~♪もちろん知っています。喜。
なかなか、ティモテ中の写真を撮るのって難しいので、
今回、(自己)満足しています。笑。

koumeさん

その子、その子でやっぱり個性やら気性やら違うのですね~。
年とともに、3うさとも穏やかにはなってきていると思うので
やんちゃ盛りのころより(私たちも慣れてきたっていうのもありますが)
お世話は楽になってきているように思いますが、ROYくんはどうですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1419-e47d2e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

専用枕進呈 «  | BLOG TOP |  » コリコリされるいっちゃん

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
136位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する