2017-08

黒美ちゃんのソアホック疑惑っ。汗。 - 2015.09.20 Sun

金曜日にうさうさたちの爪切りをしたのですが、

その時に、黒美ちゃんの足がソアホックっぽいのに気がつきました。

前から、ソアホックっぽいけれど、大丈夫よと獣医さんに言われていたのですが、

最近気にしていなかったので、急に進行したような気がして

急に心配になってきました。

とりあえず、週明け(今は、日曜の夜)に獣医にかかろうと思います。


そんなわけで、黒美ちゃんのために

新しいマットを購入しました。

IMG_9492_convert_20150921114417.jpg
これと同じものをもう1枚ゲット。



で、設置して、黒美ちゃんに入っていただいたら、

IMG_9493_convert_20150921114515.jpg

自分のケージじゃないみたいな感じがしているみたいで、

若干警戒して、きょどっています。



そして、



IMG_9494_convert_20150921114545.jpg

みみちゃん、トイレしか見覚えがなくて

自分の陣地に避難的なin・・・苦笑。


その後、ベットメイクをして納得したようで、

ふわふわマットを堪能中です。笑。

あとは獣医に行って指示に従うのみですが

思っているより軽い状態だといいなぁ~。




にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



主婦ブログextra更新しました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1414-1260c4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はみ毛のぼち男くん «  | BLOG TOP |  » ちゅぱちゅぱ黒美ちゃん

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
171位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する