2017-06

我が家の水槽 - 2015.09.16 Wed

我が家のお魚さん

泳いでいるから写真はとっても難しいので

今日は動画にしてみました。

出演は、ぎょぴちゃん、2コリちゃんず、白コリ・・・で、最後の方にシャイな黒ちゃんが登場します。


[広告] VPS


お水が濁っているのは、フィルターの本体の買い替え時なんです。

水槽の管理運営は次女なので、今お小遣い貯中だそうです。

早く水槽の水きれいになるといいねぇ~。






にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


主婦ブログextra更新しました。

● COMMENT ●

コリちゃん達、元気に泳いでいるのですね^^
大きなぎょぴちゃん、コリちゃん達と一緒にいるとさらに大きく巨大魚のように見えちゃいます^^;

↓ぐるぐるレズリーさん、自らああなるのですか?
とっても可愛いです♪

ぎょぴちゃん、すごい!大きい!!
先日、水槽でのメダカの飼育は難しいと書きましたが、
ぎょぴちゃんがここまで大きくなっている、コーンさんの
お宅なら大丈夫な気がしてきました。
ガラスの水槽には太陽の光は直接当たらないほうが
いいので、温度さえ安定させていればオッケーだと思います。

Koumeさん

パッと見、コリちゃん水槽と化しちゃってますね。笑。
ぎょぴちゃん本当に大きくて貫禄ありすぎです~。苦笑。

れず男さんは、タオルを(闘牛のように)広げると
駆け寄ってくるのでぱっふとかけてあげると
自らぐるぐる回ってああなります。
面白い遊び方ですよね~。笑。

とりはじさん

ぎょぴちゃん&水槽管理のお墨付きをいただいて
少し安心しました。メダカも水槽で大丈夫、とのことでしたが
その際は、フィルター必須アイテムですよね!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1412-9e868fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゅぱちゅぱ黒美ちゃん «  | BLOG TOP |  » あっち向いたりこっち向いたり

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
85位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する