2017-10

水浴びのっちゃん - 2015.09.03 Thu

いっちゃんは上品に水浴びしますが、

この方のは大胆です(笑)



IMG_8545_convert_20150901001523.jpg
足の開き具合が萌え。






IMG_8549_convert_20150901001543.jpg
もふっと感も最高~。






IMG_8550_convert_20150901001607.jpg





IMG_8556_convert_20150901001632.jpg
↑ 激しさ伝わったでしょうか~?










にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


主婦ブログextra更新しました。

● COMMENT ●

のっちゃん!その大股開きはなに~?!カワユス~!
のっちゃんファンになってしまいそう(笑)

ウチのベランダの羽根はスズメさんっぽいですよね。
来てくれたのだとしたら嬉しいなぁ。

バッグのお話、すごく考えさせられました。
昨日から、モノに対する自分の姿勢を考えています。
どうやら私は安易に「必要だ」と思い込む癖があるような…。

えっと、覗き見趣味のようで申し訳ないのですが、
コーンさん(ちょこさん)の愛用されているバッグとか
靴を、もし、差し支えなければブログにのせてもらえると
嬉しいですのですが…無理だったら全然大丈夫です。

ネコブログは、シズカの自己紹介まで更新しました。
seesaaブログに慣れなくて、もどかしいです。
コーンさん、ライブドアブログの使い心地はどうですか?

とりはじさん

のっちゃんのファンに?!!ぜひぜひなってくださいまし!!
ツンデレですが、またそこが彼女の魅力なんですよね~。

そのうちにすすめさん、とりはじ家のベラんでで休憩してくれるといいですね。
見ているだけで癒されますもんね。

えっと、お手数でなければ(&嫌でなければなんですが、)私のブログの左画面に
メールを設置しているのですが、そこからから短文か、からのメールを送っていただけないでしょうか?
実は、今回のコメント長文になりますので(笑)、コメント欄で入れるのが忍びなく、
メールならしっかりお返事がかけるのだけれど・・・と思ったもので。
何らかの理由でメールNGの場合も、おっしゃってくだされば、
何回かに分けてコメント欄からお返事するつもりでいるので、大丈夫です。

週末はサクサク更新しようと思ったのですがサーバーの調子が悪くてPCそのものがいじれなかったのです。
お返事すぐに書きたかったのに・・・。汗。ということでサーバーの不具合を主人に見てもらうも
改善せずでした・・・泣。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1405-1f35b37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目を離したすきに «  | BLOG TOP |  » だめ男? 

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
123位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する