2017-10

だめ男?  - 2015.09.02 Wed


タイトルのまんまっ。笑。

IMG_8566_convert_20150901000542.jpg

だらけてる・・・。かなりだら~~~~んな状態。





IMG_8567_convert_20150901000608.jpg

航空写真風な撮り方で。爆。

ふょふょ~、かわいいのです。

目のがらがなんだかうさぎちゃんに見えるのは

私だけ~?


最後は動画もどうぞ♪

[広告] VPS



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


主婦ブログextra更新しました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

か、かわいい。たまらんです(笑)
お鼻ヒクヒクしてますね。
お鼻が開いた瞬間に撮った写真は
北島サブちゃんになりませんか?

それにしてもですよ、コーンさん。
ケージがいっぱいあるのに整然としてる。
清潔感が画面から伝わってきます。
お掃除だけですごい時間が掛かるでしょ?
コーンさん、1日24時間じゃ足りないですよね。

あ!忘れるところだった!
昨日、ウチのバルコニーに羽根が落ちてたんです。
あれ、何の鳥の羽根だと思いますか?
コーンさんに聞きたくて片付けの方の
ブログにのせておきました。

とりはじさん

その後、親知らずの痛みの方はどうですか?
痛みがあるということは炎症を起こしているのかもしれないので
お薬などで散らさずに早く病院へ行った方がいいかもしれませんね~。
かくいう、私もすべての親知らず、治療経験者です。
痛みの日数を換算すると、1日も早く治療したほうが精神衛生上、お得かと思います~♪
1日でも早く良くなりますように。

ショートブーツ、見ました!!笑。本当に、似てますね~。ふふふ・・・。
でももちろん、微妙な違いもわかります。バックの断捨離をする前の私がまさにそうで、
バックを買おうとするといつも主人に、似たようなものばかり買うよねっていわれていました。
その時は、そう言うデザインが好きなんだから仕方ないじゃないって思っていました。
でも今は、買い物に行って新しいバックをみて(実は、バック好き)欲しくなっても
今持ってるじゃんっ、今、持っているもので十分足りてるでしょと思って、買わないようにしています。
でもすごく欲しいときは、こう自答します。じゃぁ、今、持っているバックを処分してでも欲しいの?!と。笑。
そうするとたいていのものはあきらめられます。だって今、普段使いしているバックは、数年前に
主人がプレゼントしてくれたもので、ちょっとがんばって買ってくれたものだから、だからなかなか捨てれません。
たぶん、ぼろぼろになってからじゃないと買い換えないんじゃないかって思っています。

自称、は返上しなくても別にいいと思います。
そう名乗ることで自分への啓発になっていると思うし、自称はあくまでも自称なので!!笑。
ぜひ、返上せずに名乗り続けてくださいね。

ねこちゃんのブログ、更新できないなんて・・・うぅぅ~ですね。
早く更新できるようになるといいですね。
楽しみにしています!!!!(!4つ、つけてみました~)

ピアス、私も高校の時から開けていますが、年なのか数年ほど前からどんなピアスをつけても耳に違和感が
来るのでだいぶつけていません。そんなことでピアスも娘たちにあげたり処分したので
私はもうつけないかもです。残念。
とりはじさんが買ったピアス、とってもかわいいです。
やっぱり日本で売られているものは本当に繊細に作られていて、敏感な人用でもあって
とってもうらやましいです。

ベランダの羽~!!野鳥に詳しくないのですが、私も記事を読んだときにきっとすずめさんのだ~と思いました。
あんな小さな羽が、しかもベランダに落ちることもあるんですね~。とっても小さくて萌えてしまいました。

サブちゃん、そう言われてみたら サブちゃんかもです!!笑。
お部屋がきれいと褒めていただいて本当にうれしいです。
でもそんなに神経質に掃除はしてないんです。笑。
毎回、へやんぽの時に、トイレとトレーを洗うくらいです。
ここで、いろいろ掃除のことを語り始めるとコメント欄が足りなくなるので
また機会があるときにでもするとして~、
思われてるほど実は、几帳面に掃除していないです。笑。

ただ、私の断捨離のきっかけのキーワードが 毎日のお掃除 なので、
おいおい語っていきますね~。笑。
いつもありがとうございます~。

素敵なダラけ具合ですね^^
そんな姿を見ちゃったら目尻が思いっきり下がっちゃいますね。

7歳で超高齢ですか?!
うちも7歳まで半年もないんですよね。
いつまでも元気でいて欲しいな。。。

koumeさん

顔、潰れちゃってるし・・・。笑。
本当にかわいいですよねぇ、ここまでだれてると。爆。
7年とかの年月が経ってしまっている感じもないですよね~。
10歳超えても元気でいてくれるととっても嬉しいです。
お互い、ご長寿うさぎ目指してがんばりましょう~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1404-04c1a765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水浴びのっちゃん «  | BLOG TOP |  » 水浴びいっちゃん

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する