2017-06

咥え枕は健在です - 2015.08.21 Fri

れず男さんのお気に入りの咥え枕

IMG_8174_convert_20150822115138.jpg



動画もどうぞ♪

[広告] VPS






にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



主婦ブログextra更新しました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おじゃましま~す。
他の方がコメント入れづらくなられては申し訳ないので、
今日はなるべく短文で…とか言いつつ長文になりそう(笑)

コーンさん!テレビ撤去?!す、すごすぎる。文句を言わないご家族もえらい。

渡米10年ですか~娘さんたちは英語ペラペラでしょうね。
大人になってから英語の世界に身を置くのはきついですよね。

錦華鳥がサン!分かります!ほんと、サンだ!!
鈴ちゃんのお話を記事から探そうと思ったのですが、なんせ記事が多くて
(尊敬します)たどり着けませんでした。

とうふちゃん?(もし名前違ってたらごめんなさい)の記事は読んだのです。
命の火が消えていくのを見るのは本当に辛いですね。
私も福岡で飼い始めたゴールデンハムスターを愛媛で見送って、
一緒に福岡に連れて帰りたかったので、火葬してもらいました。
「このままだと骨が灰と一緒に混じって分からなくなるので…」と
言われ、アルミホイルに包んで焼かれた…今考えると笑っちゃいます。

のこちゃんの話ですが、2013年10月11日に、「のっちゃん」の
動画がありまして、のっちゃん=のこちゃんですか?
なんか、赤ちゃんみたいでメチャクチャかわいいですね!
オットが「カワイイ!」と叫んでおりました(笑)

最後になっちゃいましたが、れず男さん、咥え枕って!カワイイ!
コーンさんの手作りですか?主婦ブログだいぶ遡って拝見しました。
手仕事がお好きなんですね。すごくマメに色々作ってらしてすごいです。

主婦ブログでぜひ!片付けについて書いてください。
お部屋も見せて頂けると嬉しいです!

可愛い♡
レズリーさんの一番のお気に入りかしら?^^
それだけ遊んでもらえると嬉しいですね♪

とりはじさん

コメント、気を使ってくださりありがとうございます。
今まで通りコメント欄でもいいですが、気になるようでしたら
ブログページにメールが送れるようになっているので
そちらに下さってもOKです。

キンカはきっとサンのモデルだと勝手に思っている私です。笑。
同感していただいてうれしいです。

とうふちゃんの記事も読んでくださったのですね・・・。
嬉しいです。お別れは本当につらくて悲しいんですが
見送れたという自己満足に近い感情もあるのは確かです。
病気で見送れなかった子たちもいるのですが、そう言う子たちへの思いは
いつまでも消えません・・・これも飼い主のただのエゴかもしれないですけど・・・。

とじはじさんのハムちゃんの最後の思い出も、
なんだかとってもほほえましくて幸せな気持ちになりました。

のっちゃん。はい!!のっちゃんの本名はのこちゃん。
挿し餌で育てた最後の子だったので、のこりものの、のこちゃん。(笑)
のこちゃんの呼び名がのっちゃんなのです。
ちなみにいっちゃんは、挿し餌で育てた1番最初の子だったので一番の意味で
いっちゃんなんです。(単純な名づけ方です。)

れず男さんの咥え枕もほめていただきありがとうございます。
手仕事もヘタの横好きなんです。本当は目指せミニマリストっだから、
趣味も絞りたいところなんですが、なかなか絞れないでいます。汗。

22日のにゃんこの日、もうもう、待ち遠しかったです!!
2にゃん、とってもかわいいです。毎日が22日ならいいのに。
私と娘たち、猫を飼いたくて仕方がないのですが、鳥がいる間はだめと主人に言われています。
(しょぼ~ん)

とりはじさんのご主人は掃除など、手伝ってくれて本当にまめな方なのですね~。
のっちゃんをみてかわいいと言ってくださったり、きっとやさしい方なんだろうな~と思っています。

とりはじさんから言ってもらえたので、
私も時間があるときに片付けの事とか家の事とか記事にしてみようと思います。

koumeさん

かわいいと言ってくれてありがとうございますっ!!
へやんぽではかなりの頻度で咥えています。
時々、みみちゃんがちゅぱちゅぱしています。
(最近はそのブームが彼女は去ったみたいですが)笑。
作ったものを、使ってくれるのはとっても嬉しいですよね~。
そう言えば、koumeさんの作ったパスポートケース、すごく素敵でした~!!!!
私も、旅行に行く前に、着替えなどを入れる巾着やポーチなど、欲しいなぁ~作っておけば良かったな~と
思うのですが、旅行から帰るとすっかり忘れてしまって、次の旅行の準備の時に
また思い出して、あ~、作っておくんだった・・・と後悔しています。の繰り返しです。汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1398-f6dda114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どらかくぅの置き土産 «  | BLOG TOP |  » 手乗りないっちゃん

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
85位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する