2017-09

訴えている(?)れず男さん - 2015.08.05 Wed

な~に、れず男さん?!



IMG_7441_convert_20150806112719.jpg






IMG_7472_convert_20150806112808.jpg






IMG_7458_convert_20150806112743.jpg






えっ、なになに~?!!

画像、リピート





※ 口元にご注目
IMG_7472_convert_20150806112808.jpg






「す」?






IMG_7458_convert_20150806112743.jpg





「き」?!






も~~~~~~れず男さんたっら~~~~(照れる私)






にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



主婦ブログextra更新しました。

● COMMENT ●

きゃ〜、レズリーさんったら〜。
「す・き」だなんて。
んもぉ〜、可愛すぎ〜♡

面白過ぎる!!!好きって言ってるように見える(笑

koumeさん

飼い主の妄想だけれど、
本当にこんなことあったら幸せすぎて溶けちゃいそうです~~~。笑。

Cさん

私も最初は気づかなかったんだけど
写真をアップロードしているときに
れず男さんの口元がそう言っているように見えちゃったのよねぇ~。爆。

ほーんとコーンさんのブログ見てると幸せな気持ちになるー!れす男さんが面白くて何度も見ちゃう(笑

Cさん

そう言ってもらえて私も嬉しいです♪
れず男さんのキャラって独特で笑っちゃえるよね。
やっぱりちいさなおっさん(大阪のおっちゃん)が入っていると思う。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1389-0301a39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりぶーちゃん «  | BLOG TOP |  » ケージの上ののっちん

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
202位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する