2017-06

リラックス中のれず男さん - 2015.08.01 Sat

IMG_7388_convert_20150802113712.jpg






IMG_7389_convert_20150802113744.jpg






IMG_7390_convert_20150802113810.jpg






上から
IMG_7391_convert_20150802113836.jpg






しっぽ その1
IMG_7392_convert_20150802113858.jpg






しっぽ その2
IMG_7395_convert_20150802113924.jpg


うふぉ~~~萌え 萌え


主婦ブログextra更新しました。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

何故か上から写真撮りたくなりますよね。
そして最後の写真、あれ?実は今nacyoも同じような写真をUPしてきたような・・・?よかったら確認してみてください☆
先月はさぼりまくって我が家のブログ1つしかUPできませんでしたが・・・。

先日我が家も、うさぎカゴを丸ごと水洗いしました。
飼い主はやっぱり汗だくです。

nacyoさん

上からショット、今まで意識して撮ったことがなかったのですが、
言われてみると、なんだか無性に上から撮りたい騒動に駆られて撮っている自分がいることに気が付きました。笑。
nacyoさんも上からショットありますね~。確かに。喜。
縦横、斜め、うえ、可能なら下からと狙いたいのが
うさぎ飼いの使命なのでしょう~。
ケージ丸洗い、ご苦労様でした。暑いのに肉体労働ですよね。
洗っているときは大変なのですが、洗浄後は大変だった分
やりがいもあって、きれいになって気分爽快ですよね~。
きれいが、少しでも長く保ってくれることを願ってやみませんっ。
(我が家は、特にボボが汚しやさんなのです・・・)

むっちり感が、たまらなくかわいい・・・

テリーママさん

ふふふ、そう、そのむっちり感全く同感です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1387-c590a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケージの上ののっちん «  | BLOG TOP |  » 今日はぼち男君♪

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
85位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する