2017-04

リラックス中なれず男さん - 2015.07.24 Fri

4泊5日の小旅行から帰ってきたのに

更新するまでちょっと間が空いてしまいました~。苦笑。



旅行中は、毎年旅行の際にお願いしていて

とても丁寧にお世話をしてくれる絶対的に

信用しているお友達に

お願いしていたので、

変な心配はなかったのですが、

帰ってきた時のやちゅらの歓迎がとっても嬉しかったです。

(うさぎたちもいちのこも、大喜びしてくれました)

あっ、いんこたちは相変わらずクールでしたが。笑。



久しぶりりの部屋んぽの様子です↓

たぶんリラックスしていると思うのだけれど、

へたばってるようにも見えなくないれず男さん

IMG_7927_convert_20150725013130.jpg





で、なぜかオイルヒーターのしたで横になる彼。

IMG_7928_convert_20150725013151.jpg

隠れて静かに休みたいのだろうか~。

でも、微妙にはみ出しているボディを見てると

笑いがこみあげてきますが、本人が静かな環境を望んでいる風なので

笑いをこらえるのが大変でしたが。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



主婦ブログextra更新しました。
ちなみに旅の記録は↑のブログで書いていますので、
良かったらどうぞ♪





● COMMENT ●

お帰りなさい^^
かなりハードな旅行だったようですが、美味しいもの食べて楽しまれたようですね。

そんな狭いところに^^
レズリーさんったら可愛いんだから♡

koumeさん

だいぶ経ってしまいましたが、ただいまです♪
いやぁ~、体がいたくて数日は大変でしたが、
楽しくおいしく大満足な旅行でした。

へやは広いのになぜそこで?という感じのれず男さんでした~。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1383-f66ef090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すんすんふーふーぐりぐりされる «  | BLOG TOP |  » 只今、小旅行中

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
145位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する