2017-10

ボボ、へやんぽ中に☆ - 2010.05.05 Wed

へやんぽ中に

長女が、ボボと戯れているなぁ~と、

思ってみてみたら、


DSC04742_convert_20100505043137.jpg
おやまぁ~。驚っ。





DSC04744_convert_20100505043217.jpg
あれれれれ~~~~



せくし~ひっぷぢゃあ~りませんか!!



DSC04747_convert_20100505043256.jpg
見事な開きっぷりです


てか、長女にじぇらし~

DSC04749_convert_20100505043341.jpg

最後のせりふは、やっぱり


わたしまけましたわ

で、しょ~かねっ。(どちらから呼んでも同じ。笑)


明日は、黒美の避妊手術です。

娘たちも、自ら学校の先生に説明をして欠席の許可をとりつけ、

学校をお休みして付き添うんですって。

頼もしいです。

黒美の手術が無事に終わりますように


みなさんからの温かい応援も一緒に病院へ

もって行く予定です。

だから、元気で帰ってこれると信じています。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
  ↑
ボボのせくし~っぷりに愛のポチを
スポンサーサイト

● COMMENT ●

プリティヒップ♪

ボボちゃん、おちり、キュート!( *´艸`)v-344
まさにセクスィーヒップですね!足の形もかわいい~♪
これはキュン、キュンしますv-10
長女さんと何かお話してるのかな?いいですねぇ☆

黒美ちゃんの手術、娘さんたちも一緒に行くのですね。
ほんと、頼もしく、心強いですね!
私も遠くから手術が無事に終わりますようにと祈りつつ
応援しています。黒美ちゃん、がんばれ~~!!

ボボちゃんくつろぎ過ぎだけど(笑)たくさんの愛情を受けてるのが分かっているんだろうね。
愛する人たちに見守られての手術だもの、黒美ちゃんも
頑張れるはずさ!
無事に終えられる事を願っております。

長女さんとボボちゃん、仲良しですね。
こんなにリラックスした体勢をうさぎさんにとらせるなんてすごいです。

黒美ちゃんの手術無事に終わりますように。
みんながついているから大丈夫ですよ。

ボボちゃんのお尻かわいい~。
シッポ触りたくなっちゃいますね♪

黒美ちゃんの手術、無事に終わりますように☆

うさらぶさん

e-265
・・・いつも、お世話してるの私なのに~。悲。(じぇらすぃ~)
と、思いつつ(笑)かわいいおけつさんですよね~!!
しかも、しっぽが
下がってるのが、わたし的に萌えつぼです。

今朝、黒美を病院に預けて来ました。
心配しながら、きっと大丈夫と思って、
お迎えの時間までがんばって待ちたいと思います。
声援、ありがとうございます。
私、勇気100倍です。
うさらぶさんの応援、黒美に届け!!

ぽん太さん

e-51
ボボは、最近やっと人の横でゴロンチョするようになった
結構、警戒心が強い子なのに、なぜか長女とらぶらぶで
あんな風にリラックスしていたのでかわいいのと同時に、私には
しないので、長女に”嫉妬”してしまいました。笑。

黒美への応援、本当にありがとうございます。
どれだけ、心強いことか・・・。
今朝8時に病院へ預けてきました。
3時にボボの検診と、最中の診察があるので連れて行き、
黒美を一緒に連れて帰れることになっています。

うさささん

長女は、”癒し”のパワーがあるようで、
彼女に肩をもんでもらったりするとすごく疲れが取れるんです。
実は、れずも長女の手にかかるとおなかを丸出しにするんです。
もう、びっくりです。・・・私は横でおいしいとこ撮り(写真が撮れるので。笑)

黒美への応援、ありがとうございます。
本当にうささんんをはじめたくさんの方が、
一緒に応援してくださっているって、ありがたいことです。
勇気100倍です!!
黒美に届いてほしいです(きっと、届いていると思います☆)

dona ★donaさん

ボボは、結構警戒心が強いのに、このようなリラックスは
スクープです☆

しかもいつも上に向いてるしっぽが、下にびよ~んってさがってますよね!!
これ、私の萌えツボです♪

黒美への応援、ありがとうございます。
内心、ドキドキなんですが、きっと大丈夫って
思っています。

ボボたんの足裏キレイですね~。
足ビローン写真、
わたしもブログに載せたトコでした。
ほんっと、カワイイですよね!
癒されちゃいます。

黒美さんの運命の日が来ましたね。
元気で戻ってきてください。

ぼぼちゃん・・・
かわいーーーーーーーー!!
なんでこんな事ができるのー???

黒美ちゃん、明日なんですね
ファイト!!!!!
無事に終わること祈ってます^^

黒美ちゃんの手術が無事に終わりますように。

ボボちゃんセクスィー!!
完全に負けましたわ。
そんな私はアニマル マニア

モモトンママさん

うわ~、偶然ですね~!!
早くモモ姐さんの足裏ブログ見てこないと~。笑。
朝病院に、置いてきて、3時にボボと最中を一緒に連れて行き、
診察を受け終わったら、黒美も一緒に帰れることになっています。
何かあったら、電話が来ることになっていますが、
無事に電話がかかってこないようにと思っています。
励ましのお言葉、ありがとう~!!感涙。

reikirioさん

私が思うに、長女は”癒し”パワーがあるような気がするんです。
人をマッサージすると、された人は本当に癒されるし(私も)
動物も、彼女に触られると、癒されるのでは?と。
なので、我が家のオレ様うさぎのれずりーでさえ、長女に触られると
おなかを丸出しにします。
ちょっと、そんな長女に”嫉妬”しちゃいます。爆。

今朝、病院に(アメリカ東海岸時間で)おいてきました。
去る時に、私と長女と次女が次々にはぐして、なでなでするから
帰っていいよ~って、いわれてもなかなか、帰れず。
後ろ髪惹かれる思いで、自宅に戻りました。
早く、お迎えに行ってあげたいです。

ビット☆ママさん(←名前変えてみましたが、どですか?)

黒美への応援、ありがとうございます。
今もがんばっているところだと思うので、早くお迎えに行って
ねぎらってあげたいです。

> そんな私はアニマル マニア
            ↑
超受けました~!!さすが、ビット相手にだじゃれってるだけありますねぇ~。爆。

ボボさんのセクシーヒップがメチャ可愛い♪

黒美ちゃんの手術が無事に終わりますように
祈っています!

大家族の母さん

ボボは普段警戒心が強い子なので、
このヒップには、めろめろ~んでした。
欲を言えば、私にもしてほすぅ~い!!笑。

黒美の応援、ありがとうございました。
お蔭様で、無事に手術を終えることが出来ました☆

ごめんなさい。

先程、6日の記事で、5日が黒美さんの避妊手術の日であったことを知り、(以前の記事で
伺っていたはずですが、覚えておりませんでした。)、大切な日にブログを訪問出来ず、
申し訳なく思っております。

昨日(5日)は、私のブログのテンプレートが崩れたため、修復しようとして出来ず、交換し
ようとしても、レイアウトが崩れない物を探すのに深夜までかかり、ブログの御訪問が全く
出来ずにおりました。

コーンさんには、お忙しい中、いつも色々と励まして頂いておりましたのに、申し訳ござい
ませんでした。

今日(6日)のブログで、黒美ちゃんの手術が無事に終わったことを知り、安心致しました。
先程は愕いてしまい、事情を述べることも出来ずにおりましたので、こちらにコメントさせ
て頂きました。

黒美ちゃんが、少しでも早く手術の傷から回復されるよう、願っております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/136-ae929cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援、ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » くるみ、暑いでしゅ

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する