2017-10

れず男さん - 2015.05.29 Fri

いつもブログの更新は、夜にしているのですが、

最近は、9時を過ぎると睡魔に襲われて、

更新せずに寝てしまう・・・というわけで

毎日更新できずにいるヘタレです。汗。

(なら、午前中とかにすればいいのにね・・・でもね、午前中にPCいじると
あっという間に午後になってしまい、家事がはかどらないのですよ・・・困ったものです)


今日は、実は朝二度寝したので

全然眠くなくて、更新できています(笑)



ということで、本題のれず男さ~ん♪


顔コシを始めるところ。
IMG_6782_convert_20150530120411.jpg





何とも言えない、体勢っ。笑。
IMG_6791_convert_20150530120436.jpg
このバランス。萌。





そして、なぜか大な束毛さん。喜。
IMG_6744_convert_20150530120457.jpg

この束毛、別に大切に保存とかしませんけど、

1つでも見つけると、ラッキーアイテムをゲットしたような幸せな気持ちになるのですが、

これだけ一度に集まると喜びは倍×倍になりますぅ。ふふふふ。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


いつもは主婦ブログを更新してから、
こっちの更新をするけれど、今日は順番が逆で。
たぶんするとは思うけど、できないかもしれないので、
告知だけしてリンクは貼りません。

● COMMENT ●

大漁!!

束毛GETの気持ちわかります!
うちは頭なでてるときに、ほっぺコリコリさわると束毛っぽいのがあるので、取れそうならなでながら取ってしまうのですが。
こ・・・こんなにたくさんは、初めて見ました!

nacyoは本日二度寝しました★ふふっ★

一度にそんなに?!
それってお顔の毛ですよね?
Royは束毛はお顔からのみなのですがレズリーさんは他からも??
お顔から一度にそんなに取れたらハゲが出来ちゃいそう^^;

nacyoさん

ふふふ、2度寝の仲間ですね。

束毛、すごいですよね!!
私もびっくりでした。3うさのなかでも
れず男さんは、たまになんですが
大漁になるのです。不思議なんですが。笑。



koumeさん

れず男さんは一晩でこれだけ抜けたんです。
ただ、顔だけじゃなくてボディも含みます。
このお毛々、かわいいんだけど、再利用法が思いつかなくて
泣く泣く処分しています。
なにかかわいいアクセサリーにならないかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1355-1b890ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒美ちゃんの顔コシ «  | BLOG TOP |  » 珍しい方、登場

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
123位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する