2017-08

ぼち君が人参をたべたら - 2015.04.19 Sun

夕方、フレッシュお野菜をうさたちにあげるのですが、

翌朝見てみるとおひとり様だけがお残し状態。


IMG_6181_convert_20150420115416.jpg
これを見るとつい、忍たまを思い出してしまい、

「お残しはゆるしませんぇ~~~」と言いたくなる私。(笑)

ちなみに、れず男さんと黒美ちゃんは完食しています。

(どうも偏食気味なぼち男さん・・・私はグルメ王子と呼んでいますが)



では、本題に入って、

ぼち君が人参を食べたら。



IMG_6183_convert_20150420115440.jpg
食いつきO.K~。喜。



IMG_6186_convert_20150420115505.jpg
もぐもぐ中~。萌。



IMG_6188_convert_20150420115524.jpg
サービス画像(笑)

うぅ~~~かわゆい!!



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



主婦ブログextra更新しました。




● COMMENT ●

キャセちゃん。 今日もお疲れ様♡

ぼぼたんは美味しいものが良く分かってるんだねっ。

ハムちゅ太の男の子チームは葉物大好きなコが多い
んだけど、うさたんの男の子チームは違うのかな~。

美味しい人参頂けて良かったね♪

ボボくん、好き嫌いがはっきりしているのですね。
でも人参はみんな好きなのですね^^
可愛いお口♡

みきりんちゃん

ボボは、れずやみみちゃんと違って、
なかなか選り好みするようです。
長女は、そんなボボをみて、好き嫌いが多いんだから~と言いますが、
私は、溺愛(笑)しているので、グルメなのよ~と言っています。
にんじんは糖分がガスとなっておなかにたまるのでうさぎさんは常食できない食べ物なの。
好きなのに。←かわいそうね。
だから忘れたころに時々あげています。
おいしく食べれるのが幸せだもんね。

koumeさん

ROY君の好き嫌いはどうですか?
うちは、れず、みみちゃんはたいてい食べるのですが、
ボボは、結構こだわりがあります。苦笑。
長女には、甘やかすからだよ~と言われています。てへっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1329-d64da512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いんこたち/本日からのお客様 «  | BLOG TOP |  » 黒美ちゃんが人参を食べたら/みみちゃんシュレッター

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
205位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する