2017-08

最近のくじら子さんの待遇 - 2010.04.30 Fri

以前は、カクカク大人のパートナーとして
とてもボボにかわいがられていたくじら子さんですが、

最近、使い方がかわったなぁ~と思うことが多くなったので
その様子を今日は、お届けしたいと思います。

本日の主役のボボですが、

DSC04660_convert_20100430000324.jpg
おやまぁ、潰れています・・・
なにも、そんなに小狭いところでリラックスしなくても~。くすっ。




DSC04663_convert_20100430000358.jpg
お水をのんでるのねぇ~と見てみると、
そこには、踏み台扱いのくじら子さんが。・・・なんとフォローしたらいいのか。





DSC04669_convert_20100430000454.jpg
完全に、踏み台化。汗。




DSC04680_convert_20100430000533.jpg

これは、今朝一番の写真なんですが、
もう完全にクッションとして扱われているようです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑
くじら子さんの時代は終わったのか?!
がんばれ!!くじら子さんに愛のポチを
スポンサーサイト

● COMMENT ●

くじら子さん

踏み台扱いのくじら子さんも役立ってますから、幸せでしょう。(笑)

く、くじら子姫っ!
ってアレがボボたんの愛情表現なのかもっ?

ハムずや人間の子供達って小狭いところ好きだよねぇ。

ボボたんの場合は小狭いところに、くじら子姫を同伴して
二人してリラックスモードっ。
この光景を目にしたら思わずニンマリしちゃうよねぇ♪

くっしょん…

思わず「ブフッ」とふきだしてしまいましたよ。クッション…いえ、くじら子さんは少しも嫌がらないのでしょうか?

5月5日、黒美ちゃんの避妊手術、応援してます。今度はnacyoがパワーを送る番です。ある程度年齢がいってても、健康なら大丈夫です!うちのコアたんも応援してますからね!!

くじら子さんの想いは?

ボボちゃんも狭いところが好きなんですね(^m^)
落ち着くのかな?

これは、ボボちゃんの関白宣言or愛情表現?
けなげに支えるくじら子さん・・・かと思いつつ、
いや、お水飲むのに、じゃまだと鼻先でついて
のけられるより幸せなのかと思ったり(笑)
くじら子さんはどう思っているのかな?^・^

くじら子さん完全にクッションですね☆
横顔で、水飲みしているから笑えます^^
くじら子さんがんばれ~!!!

くじら子さんには、少し可哀想な気もしますが、踏み台に使うとは、
ボボちゃんはお利口さんですね。

ふかふかのクッションが気持ち良さそうですが、くじら子さんが恋人
として復活する日も、あるような気がします。(笑)

piglet さん

そ、そうですか?!
では、くじら子さんは幸せだと言うことで。(笑)

みきりんちゃん

踏んだり、クッション扱いには、しているけど
良く観察してみると、いつもくじら子さんのそばにいるかも~。
ってことは、やっぱり気に入ってる?!ってことなのかな~?笑。

実は、私も狭いところの方が落ち着くなぁ~。爆。

nacyoさん

くじら子さん、いつも笑顔なんですよねぇ~。
でも、その笑顔が余計に哀愁を感じたりするんです。笑。
まぁ、仲のいい事は間違いないようだけれど・・・。

避妊手術、応援ありがとうございます☆
無事に手術が終わったnacyoさんとコアたんの応援で勇気100倍です。

うさらぶさん

あはは~。くじら子さんの気持ちは、一度聞いてみたいですね☆
ももちゃんは狭いところ好きですか?

今朝もボボとくじら子さんの関係について
よ~く観察してみると、やっぱりくっついてる~!!
なんだかんだ言って、仲がいいみたいですよ~♪

げんじパイさん

ボボの発情が落ち着いた?ってことなんでしょうか?
でも、くじら子さん大事にしてもらっている(?)ようなので、買い与えた方は
まぁ~、いいかって所ですかね~。
今朝も見ていたら、寄り添っていましたがボボがどいた後、やぱり半分クッションになっていたことが判明っ。
くじら子に私もがんばれ~!!と思わず、声援を送りたくなりました。

くじら子さんを踏み台にするなんてやるなぁ~!
横になって水を飲んでるのはぼぼちゃんだよね?アザラシじゃないよねぇ~?(笑)

リュリュママさん

くじら子さんが恋人として復活する日も来るということは、
今はボボの発情が落ち着いてるってことかしら?
だから、ちょっと穏やかな感じがするのかな~。
少し前間では、れずりーのやることなすことにすっごく反応してナーバスだったんです。
今でも時々、足ダンなどしますが、ピークが去ったようにも思うのです。
なので、クッションや踏み台として利用してるってことですかね~。笑。

寒い日が続いているので、そばにいると温かいって言うのもあるかもですよね~。

ぽん太さん

アザラシ・・・ってひどい(とか思いつつ、見えなくもないと妙に納得しちゃいましたよ~)笑
いいんです。ボボは、パンダ呼ばわりされるし、乳牛呼ばわれするし、まぁキャラ的に
かわいければ”良し”とします。爆。

なんという亭主関白っぷり!
ボボたん、昭和の男だったんですね。
母のような広い心で
ボボたんを包み込むくじら子さんってことで。。。
少し前まではグルーミングとかしてたのにね。

モモトンママさん

そうなの~、やさしさから、便利ツールとして格があがったのか下がったのか・・・?
でも、大切な存在であることは間違いなさそう~。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/131-59e33beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のへん顔さん «  | BLOG TOP |  » かわいさアピール?最中さん?

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する