2017-10

ずぶ濡れののっちん&床の上ののっちん - 2015.03.15 Sun

のこちゃんが、入浴したら・・・。

IMG_5381_convert_20150316092733.jpg





IMG_5384_convert_20150316092800.jpg





あんなにかわいかったのっちんがっ。驚。





IMG_5393_convert_20150316092832.jpg

あ~たぁ誰?




IMG_5424_convert_20150316092859.jpg

何鳥さん?



すごいことになっていました。


ひとつよかったことは、

本人もぬれすぎて寒かったみたいで

お誘いしたら、私の手の中に来てくれました。喜。

いいこともあるもんだぁ~。





のっちん、床の上も好きでよくお散歩するのですが、

IMG_5379_convert_20150316092933.jpg


床がすべるみたいで、そのさまが

スケートしているみたいなんです(笑)



IMG_5380_convert_20150316092955.jpg

でも、さすがにこれは、

おまた、さけそうぢゃなくて?ぷぷぷぅ。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

キャセちゃん。 今日もお疲れ様♡

キムチのレシピの件、お手数お掛けして本当に
申し訳なく思ってます! ありがとねっ!!

私は娘っ子を妊娠中キムチ鍋で自家中毒してから
キムチは全く食べられなくなったんだけど旦那と
娘っ子がキムチ大好きだから、キャセちゃんお手製
キムチをいつも美味しそうだな~って拝見してた
もので・・

そうそう味付け材料の
カナリエッキスorミョルチエッキスやえびの塩辛等
簡単に入手できるかなぁ・・
何か代用できるものがあれば教えて頂けると嬉しい
です!

のっちゃん、フローリングを滑るフュギュアスケーター
だねっ。
とっても愛らしいです♡

みきりんちゃん

ご丁寧にお礼をありがとう。
すぐにレシピ元が見つかってよかったです。
もし見つからなかったら、かえってみきりんちゃんに
お手数かけるところだったよ。汗。
さて、質問の件ですが、
カナリエッキスorミョルチエッキスやえびの塩辛等は、
味のおおもとになるものなので代替え品では無理なので
できれば揃えてもらいたいです。
これらを使わないとこの味はでません。
近くに韓国食材店が見つからない場合は
オンラインで買えるみたいですよ。

のっちん、華麗なるすべりをみせてくれるんだけど、
足が心配。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1301-ac877fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早速 «  | BLOG TOP |  » ごろんちょのれず男さん

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
123位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する