2017-04

好奇心 - 2015.03.06 Fri

引き出しが気になるじぃにゃん



IMG_4833_convert_20150307003735.jpg





IMG_4834_convert_20150307003801.jpg





IMG_4835_convert_20150307003824.jpg





IMG_4836_convert_20150307003842.jpg



じぃにゃん、かわいい~、最高っ!!



主婦ブログextra更新しました。


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おっ、開きそうですね〜^^
そのうち開けられる様になっちゃうかも。
実家のネコちゃんは引き戸を開けちゃいます。
重いのに上手く開けるんですよねぇ。

じぃにゃんの手伸ばした写真!手がネッシーに見えます!
そしてお腹の毛もさもさ★さわりたいっ!!

勿論nacyoも、れず男さんのブーツキーパーダッシュ動画に萌えました♪♪
寝顔がまた・・・☆☆そして枕が・・・☆☆
何てかわいいのでしょう!!

キャセちゃん。 今日もお疲れ様♡

昨夜、金スマの放送で『ときめく片づけの魔法』で有名な
こんまりさんの特集がされていてケンブリッジが出ていて
『キャセちゃ~ん!!』って心の中で叫びながら観てまし
た。(笑)

雪が沢山積もっていてとても寒そう~!!
まだ雪は残ってるのかな?

じふぁ氏・・
アルプスの少女ハイジではないけれど
『クララが立った~!!』ならぬ
『じぃにゃんが立った~!!』って感動してしまった私です♪

koumeさん

ねこちゃん、意外と器用なんですねぇ。驚。
猫様って隙間とか引き出しとか、棚とか本当に好きなんですね~。
その好奇心に萌えちゃいます。しぐさがかわいくてついつい
見守り隊化しちゃっています。笑。

nacyoさん

> じぃにゃんの手伸ばした写真!手がネッシーに見えます!
ネッシー~!!そういわれると、そう見えてきちゃう不思議。爆。

> そしてお腹の毛もさもさ★さわりたいっ!!
まったくもって同感です!!

れずりーはおっさんキャラなのに、タオルフェチで、
咥え枕が大好きで、花柄やピンクが似合う乙女うさ男子なのです。
そんなギャップがまた萌えツボですよね~。

みきりんちゃん


> 昨夜、金スマの放送で『ときめく片づけの魔法』で有名な
> こんまりさんの特集がされていてケンブリッジが出ていて
> 『キャセちゃ~ん!!』って心の中で叫びながら観てまし

あ~ん、私もとっても見たかった~。
ケンブリッジが出たんだね~。私隣町なんですよ。
近い近い。笑。



> 雪が沢山積もっていてとても寒そう~!!
> まだ雪は残ってるのかな?

雪っ、がっつり残っています。
少しづつ、溶けてきてますが
まだマイナスの日のほうが多いです。
春が、本当に待ち遠しいよ。

> じふぁ氏・・
> アルプスの少女ハイジではないけれど
> 『クララが立った~!!』ならぬ
> 『じぃにゃんが立った~!!』って感動してしまった私です♪
そうっ来るのね。笑。
でも、それもいいかも。
じぃにゃんがたった~!!ふふふ。
おなかもふもふしたいよね。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1294-af726306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お布団のいっちゃん «  | BLOG TOP |  » れず男さんと咥え枕

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
145位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する