2017-10

れず男さんと咥え枕 - 2015.03.04 Wed

以前、長女のブーツキーパーを

楽しそうに咥えて走るれず男さんに

専用のものを作ってあげました。



[広告] VPS


なぜか、こうやって遊ぶのは、れず男さんだけ。不思議です。



その後、疲れたのか

IMG_5322_convert_20150305120344.jpg





IMG_5323_convert_20150305120408.jpg





IMG_5330_convert_20150305120432.jpg

花柄が意外によく似合うれず男さん。笑。




にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



主婦ブログextra更新しました。

● COMMENT ●

キャセちゃん。 今日もお疲れ様♡

れずくん!
自分専用のブーツキーパー作ってもらって良かったね♪

ある時は咥えて遊び、ある時はクッション&枕にして
まったりんこ♡

私も同じものが欲しいな~!。
勿論キャセちゃんお手製のものでっ♪(笑)

なんて可愛いの〜♡
咥えて遊んでいる姿も枕として使ってる姿も可愛すぎる〜。
隣に添い寝した〜い^^

かわいいいいいいいいいいいい!!!!!もうなんでこんなに喜んでるのお!!!!!しかもれずちゃん専用なんて良かったね(^_^)

書き忘れた!まさにこれこそはっぴぃじゃんぷ♬

みきりんちゃん

あはは~、みきりんちゃん
そう言ってくれてありがと~う。

長女のは、ピンク色だったんだけどね、
そっちのほうが、れずりーは、好きみたい。笑。

彼って、タオルにしてもお気に入りがあって
結構(?)こだわり派なのかも~。

koumeさん

かわいいと言ってくださり、ありがとうございます。
私もうれしいです。
れずりーの乙女な一面が(笑)もともとのおっさんキャラと差がありすぎて
妙にかわいかったりします。

Cさん

ね、ねっ、かわいよね~♪
3うさいるのに、この遊びをするのはれず男さんだけだし、
タオル遊びをするのもれずさんだけ。
不思議よね~。おもしろいよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1293-5c31443d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好奇心 «  | BLOG TOP |  » くつろぐ

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
123位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する