2017-10

ステップふんで - 2015.03.01 Sun

じぃにゃん、夜我が家に遊びに来て

キッチンにいるので様子を見ていたら、

IMG_4810_convert_20150302112502.jpg
カウンターの前でたたずむじいにゃん。

一点を見つめて、

いかにもカウンター上に狙いを定めてるよねぇと

思っていたら






IMG_4811_convert_20150302112537.jpg

ビンゴっ!!(笑)





IMG_4812_convert_20150302112647.jpg
カウンター上、登頂成功っ。




ここまでは、ステップ1





そこから、ステップ2に進む。笑。




IMG_4814_convert_20150302112716.jpg

この時点で、わたし的には、半信半疑。

だってねターゲットが・・・。慌っ。



まっ、まさかねぇ。汗。





IMG_4815_convert_20150302112751.jpg

きゃ~、とんだぁ~。驚っ。





IMG_4816_convert_20150302112817.jpg
ぬこ様のジャンプ力、見くびっていました。

改めてすごい!!

のっちゃた~。



IMG_4817_convert_20150302112903.jpg

目標達成でうれしそうなじいにゃん。

私まで、なんだかうれしいよ~。




IMG_4819_convert_20150302113221.jpg





その後、おろすのに大変苦労しましたけどね。汗。


(でもね、おろすときのじいにゃんもとってもかわいかったのよん)



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

主婦ブログextra更新しました。





● COMMENT ●

キャセちゃん。今日もお疲れ様♡

じふぁ氏のジャンプ力にびっくりよぉ!

キャセちゃんのライブドアのブログもこっそり
遊びに行かせてもらってます。

キャセちゃん、ばっさり綺麗なロングヘアを
切られててショック((>ω<。))だったぁ。(笑)

えーこれは何を狙っていたの??ジャンプ力、すごい!!

みきりんちゃん

ねこちゃんのジャンプ力って本当にすごいねぇ~。
私もびっくりでした。笑。

ライブドアのブログの方も見に来てくれてありがとう。
とっても嬉しいよ。

ロング、嫌いじゃないけど飽きてしまったのです。笑。
しばらくは短いヘアスタイルを楽しみます。
お風呂が楽で最高~♪

Cさん

これは、第2ステップの、食器棚の頂上を狙っていたのであります。
いや~、狙っているなとは思っていたけれど、本当に飛び乗るとは
思っていなかったから、超びっくり。
上ったはいいけど、自力で降りれないところが、またぬこ様らしくてかわいいかったけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1291-9fc7984a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くつろぐ «  | BLOG TOP |  » スクープ!!黒美ちゃんがっ。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する