2017-10

この恋見守り隊? - 2010.04.28 Wed

今日はこの方が主役です

DSC04524_convert_20100428043447.jpg
いつもは、1匹づつへやんぽしていますがこの日は、
(手抜きして)リビングとダイニングを仕切って
れずりーと黒美をいっぺんに出してみました。

れずりー:あぁ~~~、みみちゃ~ん
(恋しがる男)



DSC04527_convert_20100428043526.jpg
恋しがる男  別角度より↑(・・・と言うよりよぞきに近い?!笑)


DSC04535_convert_20100428043606.jpg

黒美の姿を発見っ



DSC04552_convert_20100428043639.jpg

見つめ続けるれずりー
(恋って切ない)



DSC04555_convert_20100428043711.jpg

みみちゃんに、また会えるかもしれない。ここら辺で待ってみよう
   ↑れずの心の中の声・・・かもしれない。(笑)



DSC04559_convert_20100428043743.jpg


切ない恋するれずりーさんだったけど、このアップだと
なんか笑えちゃう~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↑
恋するれずりー見守り隊の方ポチっとお願いします

スポンサーサイト

● COMMENT ●

恋するれずりーくん、本当に
黒美ちゃんのこと大好きなんだねv-10

色々考えてると、こういう顔になるのかなw
愛嬌があってアップの、れずりーくんも可愛いよ(*´∇`*)

想いが伝わるといいね(*^o^*)

クッキーPicsさん

れずりー真剣なんです。
でも~、持久力がなくてすぐ、ばてるんです~。

頼りない男。爆←これがあえて言うと、彼のチャームポイント~。笑。

この愛、成就しなそ~う。汗。
実は、黒美の避妊手術が5月5日にあるので、手術が済んだら今以上に
異性に興味なくなりそうな黒美(多分今のことろ、相思相愛なんですけど)


れずりーさん、
追いかけている今が一番楽しい時期ですね。ハハハ
「オレに気づけハニー」って感じですかね。
黒美さんはれずりーさんに会いには行かないんですか?
性格的にはこの2人は似合ってるのかな。
ここにボボたん入ったりしたら
大変なことになりますね。

れずリー君の恋がかなう日は遠そうですね^^
最後に写っているれずりー君何だか二カっとわらっているように見えますが。。。
いつも思うんですが、毛並みがすばらしいです(^^)v
なでなでしたいですぅ。。。

モモトンママさん

この日の黒美は、なんかそっけなかったですねぇ~。
日によっては、熱い日もあるのですか、れずりーのように一定していません。
私に対しても、つれない日がある黒美ちゃん。女心はころころ変わるってことでしょうか。笑。
それこそ、れずと黒美は両思い、それにボボが加わると、私が見ててボボがかわいそうになるほどな扱いをボボが受けてしまうので、親ばかとしては、ボボのそんな姿は見たくないので
極力、そういう風になるシツエーションを避けるようにしています。汗。
それこそ、ボボのお嫁さんをいつか迎え入れたいと思ってしまうほど。笑。

げんじパイさん

最後の写真になるまでは、割と真剣な話だったのに
あの口元みたら・・・やっぱり笑っちゃいますよねぇ~。
本人必死なんですが、持久力なくてすぐにばてばてになっちゃうんです。
(息切れ中なんで、口があいちゃてます。)笑。

れずと、黒美の毛並みは、獣医さんのところへ行っても
評判なんです。レッキスの中でもかなり手触りが良いということで
褒めていただきましたよ~!!(←プチ自慢で、すみません)

うわぁ~♪
真剣に恋してるって感じですね。
後ろ姿が恋愛モードだしまくりですよ~。
自分もこんなかわいいときがあったのかなぁ。。
校舎の影からそーっと・・・なんて。

切ない・・切ないですなー・・・
恋に溺れるとあのような表情になるんだよ・・きっと

何処のお家も男子、切ない(笑)
姿は違うんですが、他人(ウサギとハムだけど)とは思えません(^_^;)
でもこう…、美姫用というか何と言うか、男子の健気な姿が可愛くて大好きです。
宗助相手に『私じゃあダメぇ~?』
なんてアホな事を言ってみたり( ̄∇ ̄)アハハ モチロンダメ


P.S.コーンさんのお名前、忘れてなんかいませんよ(^皿^)

草食系?

黒美ちゃんを探すれずりーくん、かわいいですねぇ。
覗いているような後姿には笑っちゃいました(>m<)
待つ男、けなげな男・・・控えめなのかな?
まさに草食系男子!(^ー^)
その後、黒美ちゃんに会えましたか?

楽しいレズリーくんの真剣な恋の行方が気になります。(笑)うさぎさんの
恋物語はとても微笑ましいですね。アップの表情も中々味わい深くて良
い感じです。レズリーくんはとても魅力的なうさぎさんなのだから、頑張っ
てね。^^

ぬぬぬっ。黒美ちゃんとれずクンは両思いではなかったのぉ!
切ない。。。切なすぎるっ。。。w
って、ここにボボたんを登場させたら。。。
ぷぷっwコメディだわぁ♪
最後の画像のれずクン、切ないけど黒美ちゃんに一目会えただけ
で満足そうだわぁ!
れずクン、ガンバだぁ! 君の恋が実るのを皆で応援してるよぉ♪

気持ちが

よく出ています。
結構、疲れがでてませんか?

dona ★donaさん

あははは~。笑。
校舎の影とか、自転車置き場とか、懐かしいです。笑。

れずの健気な姿がとってもかわいいですよね~。

reikirioさん


> 恋に溺れるとあのような表情になるんだよ・・きっと
おぼれてるんですね~。笑。
ぢゃ、私浮き輪を投げてあげないと。


かな平さん

先日の宗助君の姿と、本当にだぶりましたよ~!!
恋愛に対しては、男子の方が一途だと言うことが
この統計で(宗助君とれずりーだけだけど。笑)分かりましたね。
女子はやっぱり・・・。笑。

私の名前を覚えていてくださってうれしいです。
今日は、1日スキップしながら過ごすことにします☆

うさらぶさん

この日は、結局黒美がそっけなくて
顔は見合わせたりしていたんですが
ぷうぷうと鳴いて甘えたりはしませんでした。

でも、れずはいつでも黒美応援隊隊長のようです。笑。

リュリュママさん

この恋、リュリュママさんの応援もあるし
成就してくれるといいなぁ~。
でも、この行方は誰にも分かりませんが。笑。
れずりーの魅力をわかっているリュリュママ、長女がそれを聞いて
とても喜んでいました。
これからも応援隊、よろしくお願いします!!

みきりんちゃん

れずと黒美は両思いなんだけどね~。
黒美は、日によって熱い日と冷めてる日があるんですよ~。
女って怖い。(苦笑)

ボボは↑この二人の視界にすら入ってませんから~。
悲しいくらいにのけ者扱い。・・・でも、私がいるから大丈夫。爆。

piglet01さん

笑。
本人より、見ている私のほうがオロオロしたり心配したりして
疲れます~。(へやんぽご)

でも、かわいい顔が見たくてついがんばっちゃう
へやんぽなのでした。

私も、ちゃちゃとさくちゃんがいっぺんにへやんぽ
できたら、たくさん遊ばせてあげられるのにな~と
いつも思います。
れずりーくん、黒美ちゃんを思い続けているのね♪
最後のれずくんに、爆笑! れずくん、ごめんねっ

ばじるさん

一緒にへやんぽっっていうのは、本当に憧れるけど
実際は、難しいですよねぇ~。(しみじじみ)

良く、仲のいいうさぎさんとか見るんですけど、うちの子たちは無理っぽいです~。
真剣なのに、あの顔はないよねぇ~。
舞い主に似て、最後にオチをとりたかったのか~。なぞです。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/129-fc1fa37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいさアピール?最中さん? «  | BLOG TOP |  » ☆隠れKnight☆~大豆編~

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
152位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する