2017-06

コシコシ れず男さん - 2015.02.11 Wed

IMG_4501_convert_20150212114118.jpg





IMG_4502_convert_20150212114142.jpg





IMG_4503_convert_20150212114203.jpg


コシコシしているれずりーを見ながら

たるんだおなかと足がかわいいなぁ~とニヤつく私。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


主婦ブログ extra 更新しました。

● COMMENT ●

キャセちゃん。 今日もお疲れ様♡

(´∀`*)ウフフ
今日はれず君がケージからお出ましになって
毛繕いしてるのねっ。

毛繕いして男子力UPね!

今日はれず君の背後に写る黒美ちゃんに
(。・m・)クス

お顔コシコシしてる時って白いお腹が見えますよね。
その白いお腹と足にかけてのフォルムが可愛いんですよね。
私もじ〜っと見てしまいます^^

全身筋肉痛になってしまいましたか☆
雪かき続くとなっちゃいますよねぇ。。。
辛いですね><

みきりんちゃん

最近何かとシャッターチャンスの多いれずりー。
グルーミングの写真も撮れて自己満足です♪


koumeさん

そうそう、そうなんです。
このかわいさが通じるのってやはり、同じうさ飼いゆえ。喜。

そうなのです、雪かきのために筋肉痛で、
しかもこの週末また1フィートほど降るらしく、
雪をどこへおけばいいのかもう、スペースがないです。
っつ、つらい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1277-398107b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デレ期突入ののっちん «  | BLOG TOP |  » お手々がかわい。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
88位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する