2017-04

いんこちゃんたち/ブリザード - 2015.01.27 Tue

毎度、引きこもりの方々

IMG_4434_convert_20150128130945.jpg
手前がくぅちゃん 奥がどらちゃん





IMG_4442_convert_20150128131009.jpg
ごはんを食べ始めたくぅちゃんを激写っ。



日本でもニュースになったのかな!?

アメリカ北東海岸の大雪

我が家の住む地域一帯もこの非常事態宣言の中に入っていましたが

大きな混乱もなく、過ぎ去っていきました。

引き続き明日も学校はお休みとなりましたが、

雪かきで疲れた体を休めたいと思います。苦笑。

すごく短い動画なのですが、

雪かきをしている様子を撮ってみました。

[広告] VPS


この後、2階のご主人が機械で一気に除雪してくださり

とても助かりました。




にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


主婦ブログ extra 更新しました。

● COMMENT ●

キャセちゃん。 今日もお疲れ様♥

はい。(^-^)/
キャセちゃんの予想通り日本でもアメリカの大雪等の
ニュース流れてるよ。

なので心配してましたが、大事に至らず本当に良かった
よ~。

はなちゃん&とぉちゃんも学校がお休みとの事なので
キャセちゃんものんびり過ごしてね♫

降りましたねぇ。
それは雪かき大変だったでしょう。
お疲れまさです。
でも何事もなくてよかったですね。

こちらは冷え込みもそこまでひどくはなかったので大丈夫でした。
雪かきもマンションの掃除などをしているおじさん達がしているので、
家から一歩も出る事なく籠ってました☆

みきりんちゃん

ブリザードのこと気にしてくれていてありがとう。
おかげさまで、何事もなく過ごせました。(よかった~)
今朝は起きたら、体中が鉛のように重くて、
せっかくだからと1日のんびりとすごしたのでだいぶ充電できました!!

koumeさん

お互い大きな被害が出なくて本当によかったです。
今日も娘たちはお休みだったのでゆっくりして
元気が戻りました。働いてる方はもっと大変でしょうにね・・・。
(我が家の主人も含みますが)笑。
金曜日にも軽く振るらしいので今週は雪三昧ですね。汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1267-ff959d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットショップにて «  | BLOG TOP |  » どあっぷないっちゃん

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
360位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する