2017-04

どあっぷないっちゃん - 2015.01.26 Mon

いっちゃんがいつものように

私の首周りにまとわりついてきたので

洗面所に行き、洗面所の鏡に向かって

写真を撮ってみました。(笑)



IMG_4421_convert_20150127110704.jpg






IMG_4423_convert_20150127110725.jpg






IMG_4424_convert_20150127110744.jpg






IMG_4425_convert_20150127110804.jpg



なんだか、いつもとはちがういっちゃんが撮れたような気がします。笑。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


主婦ブログ extra 更新しました。



明日は大雪らしく、
前日に当たる今日は、娘たちの学校の放課後の予定もすべてキャンセルになり、
次女のライブラリーのバイトもいつもより1時間早く終了。
タウンから電話もあり、明日の学校もすべて休校となりました。
現在の時点で地下鉄も何本か止まっているようです。
私がボストンに来てから、このものものしい非常事態宣言のブリザードは初めてなので
どれだけ降るのか気になっています。
予報では30センチから60センチほどらしいのだけれど、
警戒されているのは水曜までで、いったいどうなるのでしょうね。
警戒された割にそんなことなかったねぇと笑えるのが一番なんですが。

● COMMENT ●

大丈夫ですか?
こちらの方はすでに止んでいますが、そちらの方はまだ降り続けているようですね。
浸水してすごいことになっている地域もあるようで・・・
更に雪が降り、寒さも続くようなので気を付けてくださいね。

koumeさん

お気遣いのお言葉をありがとうございました。
ようやく、こちらも落ち着いてきました。
明日は、降らないようですしね。
週末また降るらしいですが・・・。(モウユキカキイヤ)
私たちの家周辺は大きな障害がなくほっとしているところです。
豪雪地域の方たちはきっともっと大変でしょうね・・・。
koumeさんのアパートは大丈夫でしたか?
そして、暖房問題なかったですか?
ぜひ、温かくしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1266-b334527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いんこちゃんたち/ブリザード «  | BLOG TOP |  » 黒美ちゃん

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
360位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する