2017-10

一線を越してしまった私たち - 2015.01.07 Wed

年末にお世話していた(どっちが?笑)じふぁー君

ごはんとトイレ以外はずっとうちにいたんですけどね、

彼はクールな子だと思っていたら





なんと、






膝に。
IMG_4029_convert_20150108021812.jpg


なっ





なんですとっ~





ちみは





ひざのりちゃんだったのね~(驚)・・・でも、めちゃくちゃうれしい!!






IMG_4030_convert_20150108021836.jpg
体まで預けてくれちゃうの~・・・わたくし、溶解中




でね、でね







IMG_4036_convert_20150108021905.jpg
見てぇ~、





彼の手っ!!





肘、かけちゃってくれてます。喜×100。





それを見ていた娘たちが



超、じぇらすぃ~(ふふふ・・・勝ち誇った気分満喫)






でもね、





ほどなく
IMG_4045_convert_20150108021941.jpg
長女の膝にも






IMG_4054_convert_20150108022011.jpg
次女の膝にも来てくれました♪






IMG_4065_convert_20150108022043.jpg

~かわいいお顔に萌え。





にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


主婦ブログ extra も書いています。


















● COMMENT ●

とうとう乗っちゃいましたか。
そうなるともう抜け出せませんよ、ネコちゃんの魅力から^^
どんどん虜になっていきますよ〜。

そういえばじふぁーちゃんが興味を示すのはとうふちゃんだけですか?
じふぁーちゃんもマイロくんもうさちゃんずには興味なし??
うさちゃんずも無関心なのかな?

むふふ~^^*萌え~。

わかりますわかりますよ~、その嬉しさ!
愛しさが溢れ出す感じですよね♪

猫ってつんでれだから
人間をこういう気持ちにさせちゃうのかもです

koumeさん

はい、とうとう禁断の世界へ足を踏み入れてしまったような
甘い蜜の味を知ってしまったようなそんな気分です。
長女は元々ねこ派だったのですが、じふぁーと触れ合うようになってからは
ねこ派熱は上昇中です。
もちろん、私ももろもろのことがクリアーになれば絶対ネコちゃんをお迎えしたいです。

じふぁーとマイロは同じ空間にいたことがないので不明ですが、
一度マイロをうさぎちゃんと対面させたときに
マイロ自身が全然ウサギの存在に気が付かなくて
だいぶ経ってから、気づいて逆にすっごくびっくりしていて
私たちが大笑いしたことがあります。
まぁ、マイロにしろ、じふぁーにしろ
うさぎたちのいる部屋は始終、ドアを閉めて入れないようにしているので
気が付かないのでしょうね~。
そうそう、じふぁーは、ウサギの存在は知らないようですが
鳥がいるのは知っていて、長女の部屋に入りたくて
いつもドアの前にいますけど。笑。

けいさん

ねこさまって、驚くほどにおわないし
人懐っこいし(っこれは個性かな)、動きがかわいいし、
でも、けいさんのおっしゃる通り、見事なつんでれ。笑。
まるで、片思いの男子に、気持ちが振り回される、純情な乙女女子の心境に。爆。
ここ、数日寒い日が続いているので
じさまがこいしいです。
でも、静電気はすごい。驚。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1250-045276f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タオル好き «  | BLOG TOP |  » 手の中ののっちん

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する