2017-10

今日もはむネタ~くるみと大豆~ - 2010.04.24 Sat

昨日は、最中をアップしたので
残りの2はむさん。

くるみと大豆の動画を。

この方たち、動き回りすぎで写真撮れない方と
引きこもり&超夜型のためになかなか写真が撮れないので

どうしても動画の方が取りやすいです。


[広告] VPS

くるみは滑車使いがとっても激しくって
時々、ねじ目が外れるくらいです。(苦笑)




[広告] VPS


大豆の行動パターンはいつも同じですが
元気な姿を見れるだけでうれしい~。



そんな愛しい2はむに愛のポチを
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

くるみちゃんも大豆ちゃんも回ってますね~♪
その後近寄ってくる仕草がこれまたタマラナイ!
可愛い~!!

最中さんも大豆くんもくるみちゃんも
み~んな元気に動くよねぇ^^
 コーンさんとブロ友になってから
とっても、この子達が愛しくi-176感じてます
とっても性格が出てて、個性豊か^^
何だろうなぁ・・・・i-227
説明しにくいんだけど、一言で言うと『好きi-175』ってことかな^^

☆大家族の母さん☆

くるみも大豆も、あまり触れ合う時間がないんですよね・・・。
その分、愛おしさも募るということにしておきます。笑。
小さくてちまちま動いて、かわいいですよね~!!(あっ、親ばかふりかけ少々かかってます)

☆輝ママさん☆

あなたは、段々はむさん好きになっていく~♪(←催眠術かけましたんで)笑。
私のつたないブログから3はむさんの個性を感じ取って、”好き”にってもらえるってことは
親ばか冥利に尽きます。これからもご愛読よろしくお願いします。(笑)

なんて、対照的なふたりなのかしら(^m^ )
くるみちゃんて、激しいのね(*≧m≦*)プププ

ペットショップに行くたびに、はむちゃんを飼いたい
衝動にかられるのですが、ダンナに怒られそうなので
じっと我慢しています(_ _|||)

☆ばじるさん☆

あはは~!!でも、その気持ちわかりますぅ~。
我が家の娘たちはかわいそうな子みても、助けてあげたくなっちゃうので父子バトルになることも多々・・・。
私は私で母性本能の制御スイッチが壊れているために
すぐうちの子に連れて帰りたくなります。笑。

ゆらゆら揺れてるのに平然としてる顔に思わず笑っちゃったよぉ~
昨日のもなちゃんもそうだけど、ハムちゃんの動きを見てると癒されますね!(ちょこまか落ち着きが無いけれど)

3ハムたち、それぞれ個性が違いますね~。
滑車が外れるってすごい。
一日どれくらい走ってるんでしょう。
元気のいい証拠ですね。
大豆さんはちょっとナゾが多いような(笑
夜型が本当は普通なんですよね。
ウチのウサは昼も夜中も寝てます。
わたしより先に寝るので、
「アナタ夜型動物でしょ?」って言いたくなります。

☆ぽん太さん☆

そうなんです、かわいいんですけど、動きに慣れるまで
ちょっぴりうるさかったりしますが、最近うちに来ているジャービルよりは
とっても静かです。笑。

☆モモトンママさん☆

こんなに小さくっても、個性があって主張があって・・・笑。
うさぎさん、私も夜行性だと思ったら、その子その子の時間で、1日が過ぎているような気がします。
昼間は、縁側でうとうとするおじいちゃん、おばぁちゃんの様なのに、夜は夜で
静かですよね~。何してるんでしょう?(寝てる?)
朝方ですよね?うるさいのは。爆。
規則正しい生活のモモトン姐さん☆かわい~い!!

萌え動画♪

くるみちゃん、回し車、早いですね~(@@!)
やっぱり刑事くるみ、ハムスターボールのために
日々トレーニングかな(>m<)

大豆くんはシャイBOYですか?
インドア派のようですね☆私と一緒だ(^m^)

☆うさらぶさん☆

あははは~!!くるみ刑事の訓練だったのか~。爆笑。

大豆、めったに顔を出しません。2階で引きこもってます。ニートですよ~!!笑。
うさらぶさんも”ひっきぃ”なんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/125-f90f7f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

National Park ~Minute Man~ «  | BLOG TOP |  » 最中わーるど

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する