2017-07

大晦日 - 2014.12.31 Wed

只今、アメリカ東海岸時間で

31日の午前10時です。

今日は大晦日ですが

特に予定を入れていない我が家は、

極々静かです。

(私は膀胱炎ですが・・・)←ばか~


今年最後の更新は、黒美ちゃんの動画で〆たいと思います。


黒美ちゃんのコシコシとベロベロです ↓

[広告] VPS





今年1年、ブログを通して大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

もうすぐですね♪
日本と違って大晦日って気分も全然ないですけど☆
我が家も特に予定なし。
去年同様タイムズスクエアのカウントダウンの中継を見ながら家でのんびりです^^

コーンさんのブログで紹介されている物や事、色々参考にさせて頂きました。
楽しくて、役に立つ記事をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします^^

良いお年の次にいい忘れた。。膀胱炎、お大事に。うぅ年末なのに。。早く良くなれ!!

あけおめ

コーンさん、つらい年越しになりましたねv-13抗生物質飲んで、さくっと治して下さいね。…という私は、大晦日から鼻と喉が怪しい感じです。
早く元気になって、ますます充実した年になりますように!今年(でいいのかな)もよろしくお願いします。

koumeさん

年末のご挨拶、わざわざくださりありがとうございます。
新年あけましたね。今年もどうぞよろしくお願いします。
ボストン⇔NYは近くて遠い、遠くて近い距離で、
すぐ近くにkoumeさんが住んでおられると思うと
なんだかそれだけで親近感が増します。笑。
私もkoumeさんのブログを参考にすることありますよ~。
今年も、情報をいろいろ共有できること、とても楽しみにしています♪

Cさん

年末の大事な時に(←っていうほど何もイベントない我が家だけど)膀胱炎なんて
日頃の行いのなす業なのか・・・うぅ反省。爆。
おかげさまで、軽く済みそうで快方に向かってます!!
心配かけてごめんね~。
たんさんにとって、今年もHappyがたくさんありますように。

おこじょさん

心配かけてすみまそん。だいぶよくなりました~。
おこじょさんのほうこそ、風邪???
おぉ~、ご自愛くださいね。
ちび君にもうつらないといいね。暖かくしてね。
今年は、さてどんな年になりますか、
お互いつっぱしりましょ~。笑。

(老化に勝つ!!・・・BY心の声)でも、自信ないから声に出して言えない。汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1245-08104395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーターの前で «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにダイニングルームでの放鳥タイム

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
158位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する