2017-05

とうふちゃんの様子 - 2014.12.26 Fri

IMG_3621_convert_20141225010640.jpg
とうふちゃんの腫瘍の様子です。

おしりあたりの右側部分。

わかります?



IMG_3623_convert_20141225010704.jpg
この写真のほうがわかりやすいかな~。



症状は少しづつ、ゆっくりとですが

悪化しているように思います。

お家にこもって寝ている時間が増えたし

何より、目に見えて食欲がありません。

ペレット団子もあまり好きではないようで

ぽい されていました。

なので、前日のご飯を下げたときの残飯をみて

食べているものを中心に与えるようにしています。



IMG_3627_convert_20141225010731.jpg



IMG_3637_convert_20141225010756.jpg



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

キャセちゃん。 今日もお疲れ様♥

とうふちゃん、心配だね・・

腫瘍はどうしても切っては切れない仲なようだよね。

とうふちゃんの大好きな食べ物で毎日穏やかに
過ごせる事を祈ってます。

しばらく来れませんでしたが、なんだか色んなことがありましたね。

みきりんさんと同じになってしまいますが、とうふちゃん、穏やかに過ごせるといいですね。


ライブドアブログの方もちょこちょこ見てます。
雰囲気がいいですね☆

みきりんちゃん

みきりんちゃんもお疲れ様。
やさしい言葉をかけてくれてありがとうね。
最後の最後で腫瘍とは・・・。
いろいろな思いもあるけれど
くよくよしても仕方ないから
できる限りのことはしてあげたいなって思っています。
一緒に年越せそうなのが今、一番うれしいよ。

nacyoさん

お忙しい中、来てくれてコメントもありがとうございます。
とうふちゃんのことで、やさしい言葉をかけてくださり
とてもうれしいです。私のしてあげれることは本当に限られていうのですが
最後までお世話してあげたいと思っています。
ライブドアの方も、見てくださりありがとうございます。
最近更新できていませんが、
また更新する予定です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1242-faab2eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

E.Tか?! «  | BLOG TOP |  » くぅちゃんとどらちゃんの様子

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
259位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する