2017-10

ぬくぬく中のじふぁーの爪がかわいい。 - 2014.12.15 Mon

タイトルの通り、

ぬくぬく中のじふぁーの爪が何気に

かわいいの件。

IMG_3575_convert_20141215234119.jpg

うふぉ~。萌。



ご当
   猫↓

IMG_3576_convert_20141215234146.jpg
ふゅ~ふゅぅ、ふゅ~ふゅぅ、って声が漏れながら爆睡中なのも萌え。
(音がお届けできなくて残念っ)



<おまけ>
今、ちくちく中な物。
IMG_3577_convert_20141215234031.jpg

ミニポーチを作ろうと思って。


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

キャセちゃん。 今日もお疲れ様♥

私は元々犬派なんだけど最近私のブログへ遊びに来て
下さる方がにゃんこちゃんブログの方が多くて、その
影響でにゃんこちゃんに癒される事が多くなりました。

じふぁー氏も大好き~! 癒される~!

彼の『ふゅ~ふゅぅ、ふゅ~ふゅぅ』は寝息?
あ~。 リアルに彼の寝息を感じてみたいわぁ。(笑)

(´∀`*)ウフフ
私、何げにライブドアのキャセちゃんブログの雰囲気
好きよ♥

みきりんちゃん

みきりんちゃんも、お疲れ様~♪

私も犬派なんだけどね~、
ネコちゃんの魅力にはまってしまいました。笑。なんか、同じだね~。
いつか自分のねこちゃん、飼いたいな~。
そうそう、寝息!!・・・すっかり忘れていた言い方。笑。
テレビ撮影の音声セットがあれば。爆。
時々ね、寝言も言ったりするんだよ~。
かわいいよね~。

ライブドアのブログ、ほめてくれてありがとうね。
あっちのブログ、すぐに退会するのももったいなくて
継続しようかな~って思ってます。
向こうは、今のところ主婦ブログで(笑)
よかったら、あっちのブログも見てね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1232-2f498218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相変わらず、ちゅぱちゅぱする黒美ちゃん/新しく買ったもの «  | BLOG TOP |  » ずんずんずん

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
123位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する