2017-06

素敵次女のヘアーアレンジ/土曜日 - 2014.11.08 Sat

金曜日に社交ダンスのレッスンに行った次女、

迎えに行ったら、「あら?どこの御嬢さん!?」と一瞬思ってしまった

こぎれいな感じになっていた次女。(笑)

話を聞いたらコーチが髪の毛をセットしてくれたそう。

ちょっとよそ行きな(笑)次女をどうぞ↓

IMG_3028_convert_20141109122042.jpg



IMG_3029_convert_20141109122104.jpg



IMG_3033_convert_20141109122909.jpg



IMG_3034_convert_20141109122931.jpg

親ばかですみません・・・・。




土曜日の今日は、主人が急に思い立ち、

海辺の町へ行こう~♪ということで3年前に野暮用で行って海辺がきれいだった

Lynnという町に行ってきました。


途中、夕日がきれいでした
IMG_3039_convert_20141109122329.jpg



そして、海辺のダンキードーナッツでお茶をしました。

IMG_3041_convert_20141109122736.jpg

注文したのはシーズンの飲み物で

IMG_3042_convert_20141109122430.jpg

ペパーミントモカのラテと

パンプキンスパイスクリームブリュレのラテを。

そしてドーナツは、もちダズンで(笑)

IMG_3043_convert_20141109122455.jpg



このダンキーの隣は

海を見らがら食事ができる感じのよさげなレストランなので

来年の結婚記念日をここで家族で食事したいな~と話したら、

家族みんなに、来年になったらきっとすっかり忘れてるよ・・・と言われ笑われました。

悔しいから来年のカレンダーが来たら、書き込んでおくことにします!!

(来年のカレンダーが来るのを待っているうちに書き込むこと自体忘れそうだが・・・苦笑)






<おまけ>
朝の放鳥タイムで発見っ!!





IMG_3036_convert_20141109122303.jpg

おっ、お玉ちゃん。驚。・・・のっちんの仕業です。汗。





美容液を切らして、

なくてもいいかな~と思っていたんですが

乾燥がどうにも仕方無くて

買いました。

いつもはホールフーズで買うのですが

トレダージョーズで見つけて(しかも安かったので)試しに買ってみました。

IMG_3044_convert_20141109122226.jpg

さっきお風呂上りに使ってみましたが、

匂いはほのかで優しい

使用感はすこし濃厚感がありますが伸びはいいです。

使いはじめでは肌の状態がまだわからないので

問題がなければ1本使い切って、よかったらリピしたいです。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村





トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1205-746e52d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手が好きで好きでたまらないエンちゃん «  | BLOG TOP |  » いちのこ

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
139位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する