2017-08

今日の主役はくるみと大豆☆ - 2010.04.19 Mon

今日も昨日と同じで
みなさんへのコメントのお返し&訪問の前に
更新したいと思います。

タイトルにもあるように
今日の主役はくるみと大豆君です。

このお二方、わたしと活動時間がなかなか合わず、
ネタや写真(動画なども)がとっても少ないです。

でも、がんばって

食べ物で釣ってみました。(笑)


まんまとわたしの作戦にはまった方たち


今回の、食べ物はハムスター用
ヨーグルトドロップ、プレーン味です。

DSC04166_convert_20100419055231.jpg
くるみさん、かなりいいショットです!!
久しぶりのくるみの写真☆
くるみのはげ部分は、全然再生しません。汗。
でも、健康状態はすこぶるいいので、あまり気にしないようにしています。



そして引きこもりのひっきー君の大豆君は?!

DSC04222_convert_20100419055314.jpg
ケージの中でとるのが精一杯(しかも、ピントがずれてるし・・・)ですが、
正面で撮る事がかろうじて出来たのでよしとします。


明日はボストンマラソンで、こちらは祝日です。
みなさん、ニュースなど見る機会があったら
ぜひ意識して見てくださいね~!!
(私の住んでいる地域です)

注)わたしは、ボストン在住ではありません。
ボストン付近に住んでいます。笑。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   ↑
くるみ、大豆に愛のポチを
スポンサーサイト

● COMMENT ●

くるみちゃんのお写真、メチャスゴショットだねっ!
毛並みが揃わなくて心配だろうし可哀想とか思っちゃうかもだけど
元気なのが一番だよ♪
ねっ!くるみちゃん♪

大豆クンも色々と食材を集めてますなぁ。
君も元気そうで、みきりん安心したよぉ!(爆笑)

お~!
明日はボストンマラソンなんだねっ。
そちらは賑やかになるねっ♪

はむちゃんず

またまたかわいいお写真で!!
目がかわいいですよね、目が。
そういえばnacyo、全然ブログ更新してなかったのですが、リンク有難う御座います♪
ちょろちょろお邪魔しますので、宜しくお願いしますね。

かわいい~♪

くるみちゃん、カメラ目線?でしょうか。
正面からうまく撮れましたね!(^0^)
「こっち向いて~」に応えてくれたようなショットですね!
大豆君も正面向きですね!かわいらしい様子がわかります♪
すぐに動いちゃうから正面からの写真って難しいです。

ボストンマラソンですか!ニュースでチェックしますね(^^)

くるみちゃん、スースーする(涼しい)ね?
風邪引かないでねi-183
大豆くん元気かい?
みんな美味しそうに食べてるねぇ
私、ずっと見ていたい・・・i-233

くるみちゃんの写真いいわぁ~
ポーズがお相撲さんみたいだからね!(笑)
大豆くんが出てきたって事はちょこまか動いてると思うので、これで十分でしょ。(笑)

みきりんちゃん

ボストンマラソンの今日、お天気は晴れたよ~。
(肌寒いけど)でも走る人にはちょうどいい気候かも。
もう始まったのかな~?(詳細分からないけど。笑)

くるみは、久しぶりに自分でも
かわいく撮れたなあ~って思ったけど、大豆が。笑。
でも、2匹とも元気でそれだけでうれしいよね~!!

nacyoさん

親ばかですが、やっぱりうちの子たちを「かわいい」と
言ってもらえるととてもうれしいです。
ありがとうございます。

黒美の避妊手術の日決まりましたよ~。
5月5日に。がんばってもらいたいです!!

うさらぶさん

ボストンマラソンは、私も直接出向いて応援などはしないので、ニュースで見たいと思います。(笑)

くるみも大豆も元気なんですけど
露出度少ないから、気になって・・・。
ちょうど、写真が撮れてよかったです!!

輝ママさん

そうそう、私も”くるみ”寒くないかな?っておもっちゃう。夏はいかもしれないけど、冬は温度調節を気にしてあげないといけないかも~。

大豆に会えるときは、ご飯を食べてる時か滑車に乗ってるときだけ・・・。でも時間帯が合わないので
なかなか見れないのが現状。汗。
こうして動く大豆君を見て安心する私。苦笑。
うさずも、はむずも見てて飽きないですよね~。

ぽん太さん

くるみ、かわいく撮れましたよね~!!
(私は親ばか入ってますが)笑。
褒めてくれてありがとうございます。

大豆、本当に(変な話)ハウスの中で死んでも気が付くのが遅くなりそうなくらい、出てこない。汗。
だからこそ1に1回は、動く大豆を確認したいです。汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/120-22d1704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこちゃんたちとタンポポの丘☆ «  | BLOG TOP |  » すとーかー?

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する