2017-10

すとーかー? - 2010.04.17 Sat

土日は、午後から出かけることが多いので
今日は早めに更新しておきたいと思います。

みなさんへの訪問はその後でさせていただきますね


今日は、動画です。
へやんぽ中のれずりーです。
以前、タオル遊びのれずもアップしましたが
この方、すとーかー行為(?)も好きです。

良かったら、見てくださいねぇ


[広告] VPS


a href="http://www.blogmura.com/">ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   ↑
我が家のすとーかーに愛のポチを
スポンサーサイト

● COMMENT ●

フフフッ。
かまって欲しいって感じかな?
ウチも足の周りをクルクルとずーっと回ります。
よく踏みそうになってビックリします。
ボボたんと黒美さんも同じですか?

こんな可愛いストーカーさんならOKよっ!w

きっと、れずクンは、キャセちゃん達と一緒に遊びたいんだねっ♪

だけど・・・
わぁ~!れずクンが、うさぎ跳びしてるぅ~!
って何だか感動しちゃったw

ハムず達は、ランニングボールでストーカーしてこないっ?
ウチ、2匹ともストーカーしてくるから、ちょいとばかし危険だぁ!

くるみちゃん。。。暖かくなるにつれて毛並みも良くなってくれる事を祈ってるよぉ♪

あはは^▽^
遊ぼ、遊ぼ♪って言ってるみたい!
それともご飯かなぁ~??^m^
踏んじゃいそうで危なっかしい時もあるけど、
後を追ってくれるのは、まんざらでもないですよね~*^^*

クックック…
笑える(^O^)/
見事なストーカーっぷり!!
アッパレ(^_-)-☆

いいですね~

こんなかわいいストーカーならストークして欲しいです♪
一緒に遊びたいのか、おいしいものが欲しいのか、
甘えているだけなのか?謎
とにかくついてきてくれるなんて嬉しいですね♪
最後のペタはおもしろいです(^m^)あきらめちゃった?

れずりーくん、楽しそうよォ^^
でも、疲れちゃうの早~い
まだ若いのにi-237

ちょっと前のブログで、食後のアイス
私もやりたいけど、あとが怖い・・・
ただでさえ今、去年の11月から
専業主婦でプクプクと 太りだしてるi-280
ブヒー!

はじめまして、時々読み逃げしていまして・・・^^;

うちも結構ストーカー気味ですが、レズリーちゃんほどではないかな^^
こんなにくっついてくると時々蹴飛ばしたりしませんか?
コーンさんのこと大好きなんですね^0^

私も、くぅちゃんの前はロボロ、ジャンガリアン、キンクマの順に飼っていましたよ!

れずりー君可愛すぎます!

私もこんなストーカーついてくれないかな?(笑)
れずりー君みたいなストーカーだったら大歓迎です♪
れずりー君のストーカー目的は「あそぼ」なのか「ごはん」なのかと思いながら動画を見ると2度おいしいです(笑)

うわぁぁぁぁ
ついて回ってる・・・
すごい可愛い
いいなぁ・・・
こぷ男は逆よ
逃げ回る

れずくんがストーカーしてる~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
さくたろうも今、発情期なのでストーカーに変身中です。
付いて来ているのに気付かず、蹴っちゃう事も・・・。
色が色だからフローリングと一緒なんだもの(いい訳)
あら、コーン家は今ペットホテルになっているのですね。
テグーってリス???
どきどきの1週間ですね♪

ぴょんぴょんストーカー発見

キャハァ~~!!
まさしくストカーだね。。きゃわゆすぎぃ~~!!
最後の「もぅやーめた!!」的ゴロンちょもかわゆぅ~いでしゅぅ!!
今日、うさんぽ会に初参加して、ミニレッキスのお子初めてナデナデしてきました!!しなやかで何んとも心地よくて、まるで質の良いベルベットを触っているようで、すっかミニレッキスファンになりました!!
れずちゃんたちのおしり?もナデナデしたぁい~~!!
ドライ人参私も作ってますよ。。
もう少しするとみゅーる地方は人参の産地なのでキロ単位で買ってきて、スライスしてベランダに人参の花が咲き乱れるのだぁ。。
みんな美味しいドライ人参食べて元気百倍だね。

みきりんちゃん

娘たちがいるときはいいんだけど、家事しながらへやんぽしている時に
すとーかーされると、足に絡んで転びそうになるよ~。笑。
うれしいようなぷち迷惑行為です。苦笑・・・。

ランニングボールに入るのは、くるみさんだけなんだけど、
やたら、標的にされる~!!いわれてみたら。笑。
突っ込んでくるよね?!!
くるみの毛、1ヶ月くらいで生え変わるかな?って思っていたんだけど
なんか、もうはえてこないのかな・・・って感じ。
でも、みきりんちゃんに励まされて、希望が出てきたわ~☆
ありがと~。

acoさん

そうなんです。
時々、危ない時もあるんですけど、どちらかというと狙われたい!!爆。
れずは比較的、大きいので注意できるんですが、ボボは小さいから
結構、家族に間違ってけられちゃってます。汗。

大家族の母さん

大家族の父ぴぐさんのすとーかーっぷりには、負けますが。笑。
シカトされるよりは、相手してもらえた方がうれしいです☆

うさらぶさん

れずりーさん、体が大きいせいか、持久力が余りありません。笑。
なので、すぐ疲れてこのようにごろ~んします。

我が家は、れずとボボがすとーかー行為します。なぜ?
男の子は甘えん坊が多いのかな?くす。

輝ママさん

そうでしょ、そうでしょ~う。
れずりーは体が大きいせいか、持久力がなくて
すぐに疲れちゃうの。
ダイエットしたのに、体力はあまりないようです。(笑)

食後のアイスは、専門家の人によって
「食後の後のアイスは、食事が終わったと脳にシグナルが送られる」ので
食べ過ぎ予防になり、ダイエットにもよいって言う人もいるんだけど、
やっぱり食べた分、運動しないと腰あたりにしぼりん♪がつくこと間違いないですわ~!!
怖い怖い。

きなこさん

コメント、ありがとうございます。
私も、読み逃げ犯なので気にしないでくださいねぇ~。
(私も後ほどお伺いします)いる兎のうち、男子がこのストーカー行為をします。
時々、けってしまいます。汗。
その後はひたすらあやまりますが。

きなこさんも、はむすたー飼っていたんですね!!
うちが飼っているのと一緒ですね☆

りつさん

かわいいですか~。
喜んでいただけてうれしいです!!
うさぎさんに、すとーかー行為されるのはある意味、
うさ飼いさんの憧れ?笑。
時々、間違えて足に絡めてけってしまうことがありますが。笑。

reikirioさん

こぷ男君は逃げるんですかぁ~?!!爆笑です。
ボボは、遠くから呼ぶと、すっごく喜んで来るんですが
完全に私の前を素通り・・・。
今、何が起こったの?状態の私です。笑。
すっごいフェイント。汗。

ばじるさん

分かります分かります。
気が付かないでけっちゃうこと、私も時々間違えてけってしまいますもん。
特にボボは体が小さいし足音しないので気が付きません。汗。

コーン家、今お預かりのジャーブル(ネズミの種類のようです)と
朝晩、2匹の(同じ家)猫ちゃんのご飯とトイレ掃除に行っています。
実名ともにペットビジネス展開中。笑。

みゅーるねぇねさん

うさんぽデビューおめでとうございました~!!
私も参加してみたいです。
ミニレッキスの肌触りはみんなびっくりしてくれます。
すっごく気持ちがいいですよねぇ~。

こちらでは、根強いレッキスファンうさ飼いさんがいますよ~。

みゅーるねぇさんのところは人参の産地なんですねぇ~。すばらしい。
たくさん食べて、美容と健康に万歳ですね。
うさぎさんは、人参の食べすぎはお腹でガスがたまるそうなので
与える量に注意だそうです。うちのかかりつけの獣医が言ってました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/119-cf5ccc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の主役はくるみと大豆☆ «  | BLOG TOP |  » ドライにんじん製作中☆

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する