2017-06

やっぱりぬこ様は箱がお好き?! - 2014.09.24 Wed

キルトをしていたら、

じふぁーが部屋にやってきて

ぶらぶらと家の中を散策していたのですが、

いきなりダイニングのテーブルの上に上がって

カットしたキルトのピースを入れていたシューズボックスの中に納まった彼。(笑)


IMG_1598_convert_20140925111649.jpg
「にゃんか文句でもあるかにゃぁ~?」とテロップを入れたくなるお顔。

そう言っているように見えて仕方ない。笑。





IMG_1604_convert_20140925111738.jpg

ぬこ様の生態を熟知していない私からすると

シューボックスでは少し小さいのでは・・・と心配してしまうところですが、

しっかりおさまりつつリラックスしているように見えます。

写真奥にいる長女はそのじふぁーの様子が、かわいくて雄叫び中。笑。


IMG_1605_convert_20140925111716.jpg


・・・しまいには寝てるし。爆。




娘たちと萌えまくりでした。


しかも、次の日に、

何気にバックヤードのポーチを見たら、


胸がきゅっきゅ~んですよ。


IMG_1620_convert_20140925111903.jpg


箱の側面に沿っておいている顎ラインが萌ツボ・・・。



今朝は今朝でベースメントから上がってきて

入れてくれにゃ~んって、鳴いてるし。

でもね胸を、締め付けられる思いでお帰りいただいたのです・・・惜。



だってね、この方

IMG_1624_convert_20140925111946.jpg

マイロ氏が滞在しているので。

実は、マイロ氏、自分以外の動物が苦手な子で

彼が滞在中は、じふぁーの訪問は遠慮してもらうことに・・・。

うぅ、つらい立場。苦笑。


最後はちょっといにくい画像なんですが

動画を。

お庭に来たお客様です。


[広告] VPS


ブルージェイという、渡り鳥なんですが、

ここ最近、庭に来てくれています。

見ると鮮やかでとてもきれいな野鳥なんですが、

姿は美しいのに

なんだろぅ、この鳴き声は!?と思うのは私だけでしょうか・・・?



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1172-3467384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェイントなのっちゃん «  | BLOG TOP |  » カーテンホルダーを手作りする

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
87位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する