2017-08

任務終了は突然に - 2014.08.16 Sat

只今、2階に住むご家族のぬこ様のシッター中

毎日楽しく一緒に遊んでいます♪

IMG_1095_convert_20140817104617.jpg
日向ぼっこ中にゃぁ





IMG_1097_convert_20140817104638.jpg
まったりちゅうにゃぁ





IMG_1098_convert_20140817104700.jpg
ぺろぺろ中にゃぁ





IMG_1099_convert_20140817104723.jpg
更にぺろぺろは続くにゃぁ





IMG_1110_convert_20140817104749.jpg
下界ウォッチング中にゃぁ





IMG_1111_convert_20140817104812.jpg
その時のお手々はきちんと収納にゃぁ



動物大好きなコーン家ガールズですが

ぬこ様と生活をしたことがないのです。

このお預かり中にいろんな経験を体験しました。笑。
(ぬこ様との生活とはと。)

しばらくはぬこ様のお迎えはありませんが

この子がうちの子っ!!(←絶賛妄想中)

あっ、そうそうこの子の名はZaphod

発音を表記するのが何気に難しいのですが

私の耳にはじふぁーと入ってっくるので以後、じふぁーということでよろしくお願いしますっ。

ちなみに6歳だそうです。


さて、皆様はYou tubeにでているねこのむーちゃんをご存知でしょうか?

私のお気に入りの動画のひとつなのですが、

彼の動画の代表的なのがこれだ(☆ここから入れます)と思うのですが、

じふぁーの動画で似たようなのが撮れたのであっぷしたいと思います。
[広告] VPS

毎朝、面会に行くとこんな風に出迎えてくれます。喜。






2階のご家族の帰宅日時を知らなかったのですが、

土曜日の午後、お出かけから帰ってきたら

2階のご家族が戻っていらした・・・。(少々、がっかり)


と、いうことで約1週間のぬこ様シッターに終わりが突然やってきました。

あ~あ、じゅふぁーとの愛の時間が・・・orz

寂しい反面、じふぁーがお留守番でさみしい思いはしないなと思うとホッとするところでもあるけれど。

また、シッターできる日を楽しみに待つことにします。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1146-f45acbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3G «  | BLOG TOP |  » はみ出方がはんぱない

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する