2017-10

peeps。そして、今日の主役は~? ボボです - 2010.04.11 Sun

毎年、半額になったイースターのpeepsを買うのが
我が家流。

今年も見つけたので買いました。

DSC03905_convert_20100411070219.jpg
半額になったといっても、定価で買っても、さほど高くないです。苦笑。
ただ、ジャンキーなので、定価では買いたくないという、ひねくれた思考から
安いならOKというだけです。笑。

DSC03909_convert_20100411094228.jpg

マシュマロに、カラーのシュガーをまぶしてあるだけのただ、甘いだけの
お菓子なんですが、形がかわいいので娘たちがとても喜びます。


そして、タイトルにもあるように
今日の主役はボボです。

数日前、ヘイボックスにホール イン ラビットしたれずりーに対抗してか
してないか、

本日のホール イン らびはボボでした。

DSC03912_convert_20100411094307.jpg
箱猫ならず、箱兎



DSC03917_convert_20100411094341.jpg
側室候補に挙がっていた、シュガーちゃんと
はじめましてのご挨拶




DSC03918_convert_20100411094522.jpg

柵の向こう側のれずと黒美に向かって
なにかを訴えてか? 
ものすご~くのび~しています。

最近、よく足がつるわたしが思うことは

そんなに伸びて、足つらない?・・・ですが。笑。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑
昨日より、ちょっと控えめサイズにしてみました。
愛のポチをお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

黄色いシュガーちょっと勇気のいる食べ物ですね^^
ボボちゃんのたっち可愛いですぅ(*^^*)
肉付きもよくて美味しそう❤
いいもの食べているんですね☆

黄色・うさぎさん・甘~いかおり^^
これだけでほしくなりそう。ディスカウント!ゲット^^
私は、Day'sグッズさえも、いつも当日ディスカウントになるお店があるので、
当日まで待って朝いちでお散歩ついでに買いに走ります^m^

「足つらない?・・・」
↑同^^

わかります(笑)
うさぎさんが短い(←失礼?^^;)アンヨで、
上方向に伸びているとき、今足つったらどうなるのかなぁ~なんて思います^^;

先日私も仕事中に足がつってしまって^^;
しかも最近、ふくらはぎっていうよりは足の指とか(笑)
地味~~なところがつるんです^^;
そんな話を同僚としていたら、
足がつるのは水分不足と聞きました(汗)

水分足りてないのか、私・・・
確かにそれはちょっと思ってはいることだけど(汗)

どんなときも・・・

定価で買いたくないかもな私です(^^;)笑
少しでもお安いと嬉しいですよ♪半額なんて最高です☆
peepsというのは会社名ですか?かわいいお菓子♪
これ、マシュマロなんですね~@@!

ボボちゃん、ヘイボックスに埋まってますね(>▽<)
なんだか潜っていきそう(^m^)

たっちしているボボちゃんの後姿♪
まあるいお尻としっぽ、足のかたちが
かわいすぎて萌え~v-10
こういう姿いいですよね!(シャッターチャンス☆)
れずくんと黒美ちゃんに何を訴えているのかな?

足がつりますか?私もたまにあります(--;)

マシュマロ×砂糖ってすごい組み合わせですね。
アメリカっぽい感じがします。
子供さんは喜びそうですね~。
見た目もすごくかわいいし!

ボボさんもウサギの楽園ボックスに
入ってしまったのですね。
引き離すの大変じゃないですか?
ボボたんが伸びてるつい立?
あると入って欲しくないところに立てられて
良さそうですね。
ボボたん、くじらさんと仲良くしてますか?

peeps とても可愛いねぇ。子供ちゃん達だけじゃなくて大人でも、
この可愛さに萌え~♪だわぁw

ぷぷっw ぼぼたんっシュガーちゃんとは初対面だったのねっ♪
なんだかヨソユキな感じのぼぼたんに思わず笑っちゃったぁ。

れずクン&黒美チャンには。。。
「ねぇねぇ。さっき可愛い女の子と会ったんだけど君達っ知ってるぅ?」
なんて、ぼぼたん問いかけてたのかなっ。。。

美味しそうだぁねぇi-233
食べてみたいなぁ ウサギの形のお菓子とか
私、食べたことないんだよね^^
それにしても、テーブルクロスが可愛いi-175
アメリカに住みたい・・・i-228

ボボ君、牧草食べ放題だね!
良かったねぇ^^
 きっと黒美ちゃんに「Ⅰi-175 you」
って、言ってるのさっi-237なんちゃって!

ps.輝は元気ですよ^0^/

ウサギの形のマシュマロ、可愛いですね!確かに甘そうだけど・・・。
ボボちゃんは「箱入りウサギ」ですね♪

マシュマロに砂糖って歯にしみそうですぅ!
くじら子さんに負けてしまったシュガーちゃんが、ちょっと悲しげに見えるのは私だけ・・・(笑)

どうされましたか~
アイコンが小さくなって、気が付かずに跨ぐところでしたよ!
足はうさぎはつりませんよ!うさぎ飛びで鍛えてますから、教えて貰ったら如何ですかぁ~v-16

げんじパイさん

黄色のほかにも鮮やかなピンクみどり、青いろバージョンがあります。
うちではボボが一番やせ型なのですが、肉付きがいいと言われて安心しました。

我が家は、れずにダイエットが必要だったので
他のうささん&ハムずも、とても健康的な食生活をしています。
ダイエットが必要じゃないうさずもすっきりしてきました。(いいのか?)笑。

umiminさん

わたしも、ひとつ食べましたけど、甘くて大変でした。
近くにディスカウントのお店があっていいですね~。
わたしも、お徳に買い物したいなぁ~。

最近、すぐ足つるんですよ~。わたし。汗。

acoさん

うささんの”背伸び”ってとってもかわいいですよね~!!!!

acoさんも最近、足つるんですか~。
実は、わたしもです。今までは足がつると自覚があったんですけど
(だっていたいぢゃないですか?!!)この前は、なんと寝ているときにつって
しかも気が付かなかったらしく、翌日、ものすごい痛みが残っていて
あ~、昨日寝ている間に足つったかも~と思いました。

水分不足ですか?・・・メモメモ意識しないといけないですぅ~。

うさらぶさん

ピープスって、聞かれて初めて、会社の名前なのか、商品名なのか?
どっちだろう~?今度調べておきます。笑。

ボボは箱の中に入る時、れずのようにビックジャンプではなく
地味にin。こんなところでも個性が。笑。

うささんの背伸びってかわいいですよねぇ☆

足がつるのは、水分不足だそうです。
acoさんのコメント参照。(笑)
ちょっと、わたしもこれを聞いて意識して水分とってみようと思います。

MOMMOTONKA さん(←ふと思いましたこの名前も変えたほうが良いですか?)

マシュマロに砂糖、これでもかぁ~!!的なトッピングって
アメリカならではですよねぇ・・・笑。最初、わたしもミーハーして
一緒に食べたけれど、最後まで食べるのがきつくて(全部食べなくてもいいんだけどなんか、分からない使命感で完食)

ぼぼもれずも箱の中に入るんだけど、すぐに自分で出てくるんです。
意外ですよね~。
今はおしっこされないか心配ですが・・・。
(男の子って、とびちっこしちゃういので)

くじら子さんとボボは、本当に仲良くしています。
時々、ボボがくじら子さんを踏み台にしてケージの天井をカジカジしていますが。笑。

実は、今日、くじら子さん2号を買いに行く予定です。
洗い替えが必要で(そのくらい汚れてきました。汗)

みきりんちゃん

ピープスかわいいよね!!
うさぎさんのほかにも(東京ひよこ見たいな形の)ひよこがあります。
長女のはなは、このひよこのマスコットを持っていて
それもとってもかわいいです。

シュガーちゃんは、お洗濯できない子だったので
恋人候補からはずされちゃったんです。サイズ的にもちょうどいいのにね~。
残念です。

ボボは、男の子だから同じオスのれずを
すごく意識してるのね。れずは、それほどじゃないんだけど。

すごく3匹の関係が面白いです。

輝ママさん

輝くん、元気でよかった~。
心配でしたよね~。やっぱり健康一番です☆

アメリカに住むのは無理かもしれませんが
うちに遊びに来てください。もれなく通訳つきです(わたしぢゃくて、娘たち)笑。

うさぎシェープの食べ物食べたことないですか?
(今度送りますよv-238
最初、かわいそうで食べれないと思いますが
おもいっきりいっちゃってくださいな。笑。経験者談。

うちの子達は、生まれたときからヘイを食べてるのでみんな大好き!!
(その代わり消費量もすごいけど)よって、わがやはうさぎびんぼ~ですよ。笑。

大家族の母さん

> ウサギの形のマシュマロ、可愛いですね!確かに甘そうだけど・・・。
もうねぇ~、甘、甘です。汗。
> ボボちゃんは「箱入りウサギ」ですね♪
あはは~!!でも、そうかもしれません。
れずとみみは(れずは長女がお金を貯めて自分でゲット、次女は誕生日の
プレゼント)でそれぞれが飼ったもので、ボボは、わたしが半年ほど近所のペットショップ
で売れ残っていた子でず~と見守っていて、最終的に引き取った子なので
わたしの思い入れが違うので、そういう意味ではまさに
”箱入り息子”v-238です。

ぽん太さん

> マシュマロに砂糖って歯にしみそうですぅ!
うんうん、この表現に座布団3枚差し上げます。
まさにそうですよ~。笑。

シュガーちゃん、手洗いできなくて、恋人候補から外れたんです~。悲。
うさぎ同士だし、大きさもちょうどいいのにね~。

Re: タイトルなし

> どうされましたか~
> アイコンが小さくなって、気が付かずに跨ぐところでしたよ!
あははは~。でも、毎回大きいのもあれかな~と思って・・・。
時々ビックサイズ、通常小さめで行きますよ~。(変なところで小心者)笑

うさぎとびって~!!
わたしは、分かるけどきっと娘たちは知らないなぁ~。
時代を感じますよね~。
そっか、足つらないんですね。(妙に納得)爆。

こんなカラフルなお菓子って日本ではなかなかないですよね。
外国のガムとかだとカラフルなものってイメージがありますが。。。
私は外国のクマのグミがすごく好きでいつも買ってきて
あっという間に食べてしまいます。。。

ボボちゃんの後ろ姿がかわいいです。
シッポが♪
本当は丸くないのに丸くみえますよね~。

dona ☆donaさん

カラフルなお菓子って、カルチャーショックでしたよ~。
最近はなれましたけど、でも、量は食べれないなぁ~。笑。

クマのグミおいしいですよね~。

最近、よく立っているボボ。楽しいのかな?!!

今日は次の記事がまだ更新されていないようですので、こちらにコメント
させて頂きます。お忙しい時は、無理せず、お身体に気をつけて下さいね。
私はゆっくりペースの更新の時が増えるかもしれませんが、これからもよ
ろしくお願い致します。

マシュマロにカラーシュガーとは、とても甘そうですが、うさぎさんの形が
とても可愛くて、子ども達に喜ばれそうに見えます。私も食べてみたいと
思いましたが、食べ応えがありそうです。

そういえばうさぎさんて、よく背伸びをしていますが、足がつらないのか?
という発想が面白かったです。背伸びをしている途中で足がつったら大変
だろうなとか、色々と想像してしまいました。(笑)

ボボさんは、黒美さんとレズリーさんのことがかなり気になっているようで
すね。うさぎさんはマイペースなようで、周りのことも熱心に観察していて
面白いです。

牧草の箱に飛び込んだボボちゃんに愛のポチして行きます。☆

リュリュママさん

ご丁寧にコメントをありがとうございますv-10
この週末(土日とも)出かけてしまったために、家事が滞りジムへ行っていた(月)こともあり
結局、更新できませんでした。
無理して更新しようとも思ったのですが、ストレスになることはやめようと
思って1日お休みしました。ジムも週3回通うのが目標だったのですが
体が疲れすぎるので今週から思い切って週2にしました。
やっぱり無理をしないのが一番ですよね~。
アドバイスありがとうございました。

うさぎさんのマシュマロは、ぽん太さんのコメントにもあるように
歯にしみそうな甘さで、大きさもさほど大きくないのに
1個を食べるのがしんどいなぁ~と思うほどでした。笑。

最近ボボは、発情期もあるのか
足だんとケージの(なぜか天井)カジカジが本当に激しくて
困っています。汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/113-8117d687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最中のへやんぽ開始 «  | BLOG TOP |  » はむずとりんごとおまけのぷりケツ

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する