2017-09

日光浴はぢめました/長女の陶芸作品 - 2014.05.07 Wed

今日はとっても暖かかったので

今年初の日光浴をしました。

その様子を動画でどうぞ♪



はじめは、くぅどら&銀鈴

[広告] VPS






次はいちのこ

[広告] VPS






うさちゃんたちもにわんぽさせたいなぁ~。



長女が学校で作っていた陶芸の作品を

持ち帰ってきました。

IMG_7647_convert_20140508102509.jpg

マグは私にだって~。嬉。




にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村





異種・多種飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらーーー気持ち良さそう!
お庭あるの、いいですねぇ!
うちは、意味ないとか言われるけど窓越しや窓辺だけで日向ぼっこです。

キャセちゃん。 こんにちは♪

日差しにグリーンが映えて可愛いケージもより一層素敵だね♪

そしてそして・・
はなちゃんの作品も素敵過ぎます~♡
キャセちゃんにマグカップを作ってくれるなんて優しいね。
一足早い『母の日』のプレゼント・・ しかもオンリーワンだし
この上なく嬉しいね♪

個人的に左側のブルーの作品、私っ好きだわ。
色合いが愛媛の砥部焼に似ていて・・
絵柄はもしかすると鳥さんかしら♪

がるっちさん

ガラス越しって、そう言いますよね~。
でも、私自身も日の当たる暖かい窓辺は、いるととっても気持ちがいいので
ありだと思います。
我が家も現在は窓をむいてはいますが壁側なので、
放鳥をしない銀鈴は特に意識して窓辺に置いてあげたりしてますよ~。

みきりんちゃん

日光浴、気候がいいうちにたくさんさせてあげたいな~って思ってるよ。
マグもほめてくれてありがとう。
またまた母の日の近くに持ってこれただけなんだけどね、作ってくれた気持ちがうれしいよね。
そして、このマグのがらは、キルトで使うパターンなのよ。
あ~、いろいろ私のことを考えながら作ってくれたんだな~って
感動しちゃった。
ブルーの方、みきりんちゃん、やっぱり好きだった~。喜。
私も好きなテイストなの。
ブルーがきれいなのでイチゴを入れたら映えるかな~って。
ちなみにがらは☆マークのような*マークのような柄だったよ。

ぽっかぽか♪

芝生が青々として気持ちよさそうですね~♪
くうどらちゃんも、いちのこちゃんも、気持ちよさそうに鳴いてますね。
お日様浴びると、すぐ水浴びもし出しませんか?笑

マグカップ、ほのぼのとして、いいですね。
ボウル?もかわいい♪

おぉ~~!!
マグカップ、素敵ですね~~!
どちらのデザインも、本当に素敵。
コーンさんの遺伝子ですわ。

あぷりこっとんさん

返事遅くなりました・・・汗。
すみません。

やっぱり人間もお日様にあたると元気になりますよね~。
鳥さんたちもリフレッシュできたかな~?
また、お天気のいい時に出してあげようと思います。
我が家は、一階なので鳥さんを出しているときは
近くにいて見張りをしていないといけないので
毎日とはいきませんが。苦笑。

マグカップも、
ボウル(小鉢みたいな感じです)もほめてくださり
ありがとうございます。
長女も喜ぶと思います。

daisyさん

娘の作品を褒めてくださり恐縮ですが
ありがとうございます!!
ようやく、娘が持参する作品がまともになってきました。
(娘に失礼↑。笑)
今は日常的に娘の作った器を使っています。喜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1103-a8443a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなところにとまる気ぃ…→木。笑。 «  | BLOG TOP |  » 本日のお客様/お仕事ちゅ~なとうふちゃん

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
202位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する