2017-06

今日はお友達と - 2014.04.22 Tue

春休み2日目、

今日は仲良くさせていただいているCさんと娘さんを

お誘いして遊びました~。

そんな日のランチ↓

IMG_7288_convert_20140423100849.jpg
ウエルカムドリンクはモヒート、
子供たちもアルコール抜きでモヒートを。

IMG_7290_convert_20140423101000.jpg
春から夏に間によく作るレシピですが、

プラムとほうれん草のサラダ




IMG_7291_convert_20140423101022.jpg
ズッキーニとひよこ豆ヤギのチーズのORZOパスタ
(う~、山盛りでおしゃれくからは程遠い盛り付けですなっ)汗。






IMG_7289_convert_20140423100930.jpg
Cさんが焼いてきてくださったオレンジピール入りのパン





デザートは
IMG_7294_convert_20140423101148.jpg
マチェドニア




IMG_7292_convert_20140423101054.jpg
次女作 ロールケーキ風カップケーキ





IMG_7293_convert_20140423101120.jpg
次女作 チャイティーのケーキ



ワイワイとにぎやかに食べて遊んで楽しいひとときを過ごしました。





夕食後にはCさんからいただいたロールケーキをいただきました!!
IMG_7296_convert_20140423101215.jpg
すっごくおいしかったです!!!!

Cさんご馳走様でした。






にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



異種・多種飼い ブログランキングへ

● COMMENT ●

キャセちゃん。 (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

随分ご無沙汰しちゃってごめんなさいでした。

と、キャセちゃんブログ一気読みさせて頂いたんだけど
しょっぱなキャセちゃんお手製の美味しそうな料理が
並んだ食卓に釘付けになってしまったわ♪

↓ とうふちゃんのロフトシャレオツで可愛い♡
 我が家の3ハムが乗っかったらロフトがきっと壊れて
 しまうだろうなっww

自分で作ったお料理を持ち込んでのティータイム☆☆
あこがれるけど、やったことないなー・・・。
いつかできるといいなー・・・・・・。
ケーキいっぱい!!おいしそうです!!!

れずおさんの頭ぺったんこ写真にふきだしました。
うちのうさぎさんも、頭とか全身とか、よくぺったんこになります。

美味しそう^^
親子でお料理とお菓子を作って、お友達とみんなで一緒に頂くなんて素敵ですね♪

みきりんちゃん

お久しぶりはお互い様よね~。
みきりんちゃんも毎日忙しそうだよね。
ロフト、ほめてくれてありがとう。
家にある布で既製品をまねて作ったよ。笑。


nacyoさん

アメリカに住んでいるとお外ごはんまたは、お外お茶は
高くつくので(値段)気軽に集まれるおうちごはんやおうちお茶率が上がります。笑。

れずりーの、あたまぺったんこ
なんだか縁側でお茶をすするじさまのようじゃないですか?!
コアたんもじさまになるのね。爆。

koumeさん

ありがとうございます。
恵まれているのかスープの冷めない距離に(しかも徒歩圏内)
お友達がいるので、時々呼んだり呼ばれたりして楽しい時間を過ごしています。
冬の寒い時期より断然集まりやすい時期ですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1095-e4d7d81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイトカバーの制作/ミニ×2ガーデン «  | BLOG TOP |  » とうふちゃんのロフト~春夏用~

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
87位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する