2017-11

鳥棚引っ越し/銀ちゃん、のっちんの入浴/限定もの - 2014.03.31 Mon

長女部屋にいた鳥ビルヂングを

ダイニングへ移動させました。


IMG_6075_convert_20140401115813.jpg
引っ越し前はテーブルを挟んだ窓側に設置していましたが

今回は壁側に設置してみました。

放鳥の様子を見ているとくぅ&どら いちのこ共に

ダイニングのほうがいいみたいです。

どらちゃんは長女部屋ではケージにこもって出てきませんでしたが

こちらに来てからは外に出るようになりいました。嬉。





何気に見たら

銀ちゃんが入浴中でとてもかわいかったので

写真を撮っていることを悟られないよううにズームで撮ってみました。笑。


IMG_6418_convert_20140401115857.jpg

効果音をつけるのなら

”ちゃぽ~ん”を推奨したいです。



のっちん、

放鳥時に私のマグで遊んでるな~と思ってみていたのですが

あまりにも繰り返し繰り返し同じことをしているので???と思いながら動画に撮ってみました。



[広告] VPS



のっちんのこの行動あとでわかりましたっ。





答えはこちら↓




IMG_6388_convert_20140401115728.jpg

わたちはお風呂に入りたかったのぉ。・・・なのっちんだったようです。

気が利かなくてごめんよ~。



最後はおまけ


スーパーで、目新しいアイスクリームを見つけたので

即買ってみました。


IMG_6436_convert_20140401115940.jpg
新商品のようです。




しかも、




IMG_6437_convert_20140401120002.jpg

限定発売品っ。



私は重ためアイス(=チョコとかマシュマロとかキャラメルとかナッツ入りとかね)

が好きなのでそんなに感動はしなかったのですが

主人がおいしいおいしいと言って食べているので

このアイスは主人好みのようでした。




にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村




異種・多種飼い ブログランキングへ


● COMMENT ●

とりちゃん、あるある。

トリビルヂング、大所帯ですなー
トリちゃんたちも、みんなが集まる場所が大好きで、
喜んでるんだと思います。

のっちん、ジェスチャーで、コーンさんに、気づいて欲しかったのね!かわいー
トリちゃんはお利口だから、態度で、いろいろ示しますね。
うちも、よく、請求されます、、、、おやつくれ、とか(笑)

偶然ですが、昨日レディーボーデンが食べたくて、買って来たんです。
なんか、シンクロしてて嬉しい(笑)。うちは、限定品じゃない、バニラですが、、、、アイスが食べたくなる季節ですね。

キャセちゃん。 こんばんは~♪

鳥ビルヂング、とってもオシャレだね~。

こんな素敵なお部屋だと、お家賃も高めなのでは?
と、みきりんとても心配してますww

あの行動は、水浴びしたいっ!ってことだったんですね~~!
かわいくって、くるしい~~~!
ちっちゃいのに、ちゃんと気持ちがあるんですものね~~。
だから、うちも動物は飼い続けちゃうんです。

あぷりこっとんさん

大所帯?、あぷりこっとん宅も立派な大所帯ですよね~(仲間~)笑。

のっちんのジャスチャー、最初は気が付かなかったんですけれど、
これからはジャスチャーされる前に空気の読めるお世話係になりたいと思いますっ!!

最近、あぷり家とコーン家のシンクロ率が高いのが
何気に嬉です。次は何がシンクロするかな~?笑。

みきりんちゃん

うんうん、家賃高め~。ぼったくり不動産所有物件です。爆。
っていうかシモベ的大家、破産寸前です。泣。

鳥さんブログをたくさん見ているとすっごく可愛くしている人たちもいてね、
あこがれちゃうんだけど、そこまでのセンスがない私・・・。
う~、あこがれるぅ~。



daisyさん

最初、私も同じことを繰り返し繰り返ししているから
ブログネタにはちょうどいいかな?!って思って撮ったんですが、
後々、お風呂の催促だったのねと分って、
私もきゃーかわいいじゃないかと思いました。
でも、これからは催促される前にきちんと準備しておこうと思います。笑。
・・・そうなんですよね、動物飼いはじめると、やめられないですね~。
うちはこれ以上増やさないように注意しないと。汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1081-5031ad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまうま黒美ちゃん/次女作プリン «  | BLOG TOP |  » 内股のっちんと常備菜

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (242)
うさ&はむ (49)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
204位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する