2017-11

上出来パスタとデザートとちゅぱちゅぱ好きな黒美ちゃん - 2014.03.27 Thu

パスタ作りが下手な私・・・。



でも、これは珍しく、美味しくできたので記念に。



IMG_5597_convert_20140328093116.jpg
おうちにあるもののかき集めで作ったパスタ(笑)

ガーリックベースにブラックオリーブ、ケッパー

玉ねぎトマト、少しだけ残っていたアンチョビも隠し味的に投入しました。





そして、長女がマーブルブラウニーを焼いてくれました♪
IMG_5605_convert_20140328092957.jpg





焼きたてにアイスクリームのトッピングを。幸。
IMG_5607_convert_20140328093032.jpg

とってもおいしかったです。






へやんぽ中の黒美ちゃんは

たいていタオル類(布類)をちゅぱちゅぱしています。

IMG_5691_convert_20140328093251.jpg
隠れ家にて、ちゅぱちゅぱ中。(笑)





IMG_5707_convert_20140328093355.jpg



長女のベットの上でも
IMG_5641_convert_20140328093151.jpg
お姉ちゃんのTシャツをちゅぱちゅぱしていました。

カメラを向けたら逃げられたので

その痕跡を激写。笑。

写真手前のU字になっている部分をちゅぱちゅぱしていましたよ~。




にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村





異種・多種飼い ブログランキングへ

● COMMENT ●

おいしそ~

パスタ、おいしそうです。
アンチョビを隠し味に、って言うのがみそですね。
今度、使ってみようと思います。

長女ちゃんのケーキもおいしそう!
アイス乗せたら、もうテッパンなおいしさですねー

黒美ちゃん、ちゅぱちゅぱ、どんな気分なのかしら(笑)
かわいい!

nacyoのパスタのいい加減さに比べたら、コーンさんのパスタはお店級ですよ。おいしそう☆☆

最近ちょこちょこ小掃除をしながら、いいディスプレイはなかろうかとネット検索をしている私。
コーンさんの記事はいいですね!収納や雑貨や手作り品、そしてうさぎさんが見れる…にやり。
いつも参考にしているのです、ふふ。
そういえばおニューのキッチンのガラストップレンジ台(レンジ台?でいいんでしたっけ??)
の、下部分ってどうなっているのですか?
収納?食洗機?気になります(>_<)

うちの黒うさぎは、布はなめないなー。ダンナの足はなめるのに…。

あぷりこっとんさん

パスタ、たまたまだったのですが
おいしく作ることができました。
アンチョビって、結構使える奴でして、
パスタのいい隠し味にもなるし、ドレッシングにも細かく切って混ぜると味にコクがでて
おいしくなるんですよ~。ぜひお試しください♪
あとは、私のお気に入りの食べ方なんですが
アンチョビでお茶漬け・・・これ絶品です。

長女の作ってくれたブラウニー、とってもおいしかったです。
マーブル部分がクリームチーズベースの生地なので
さっぱりしていておいしく食べれました。
ってか、アイス載せてるからプラスマイナスゼロというよりむしろプラスか・・・苦笑。

黒美ちゃん、いっつもちゅぱちゅぱしています。
なんででしょうね~?

nacyoさん

パスタほめていただきありがとうございます。
が、たまたま上手にできたバージョンですこれ。
いつもは自信喪失してしまうほどにださいパスタ味&見た目・・・汗。
イタリアのママのようにおいしくそしてさりげなく作れるようになりたい(願望)

おぉ~、タイムリーな話題ですね。
nacyoさんもお部屋のオーガナイズしていらっしゃるのですね。
そして、私も同じくネット検索しています。しまくっています。笑。
日本語検索もしますが英語ですると結構みなさんやっていらっしゃる。
nacyoさんもぜひ英語で検索してみてください(you tube)とかね。
検索ワードは
kitchen organize
closet organize
makeup drawer organize&ideas
こんな感じで↑
英語が聞き取れなくても動画で見ることができるので
アイディアはわかると思います。
参考になるといいのですが。

クックトップ(調理台)の下の部分はあの大きさのオーブンが入っていて
さらに下に引き戸があって収納スペースになっています。
今度、写真にとってブログで紹介しますね~。
(自分で言出だしておきながら忘れないように、早めにアップするようにします~♪)

コアたん、ご主人だけなめなめ・・・あぁそういうときだけご主人になりたいですね。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1078-b696a8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新棚設置/仲のいい銀鈴 «  | BLOG TOP |  » アメリカで食べるインスタント焼きそば/魅惑のリップ

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (242)
うさ&はむ (49)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
204位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する