2017-10

アメリカで食べるインスタント焼きそば/魅惑のリップ - 2014.03.26 Wed

少し前に次女ちゃんとお買い物に出たときに

ぷらっと立ち寄ったスーパーでインスタント焼きそばがセールしていたので

つい、買ってしまいました。



買ったのは
IMG_5602_convert_20140327055733.jpg

しょうゆ味とスパイシーチキン、
そしてベジタリアンな娘たちはシュリンプ味

私の行く庶民派スーパーではいつも1ドルくらいで売っていますが
この時は、1個69セントでした。(笑)




調理方法は日本と違います。
IMG_5603_convert_20140327055810.jpg
お湯を注ぐのではなくレンジ



作り方は↓

IMG_5604_convert_20140327055853.jpg

水を線までいれてレンジで4分
そのまま1分放置してから出します。

湯切りはしません。


残念ながら調理後の写真を撮るのをうっかり忘れてしまいありません。苦笑。




味は、はっきり言ってまずいです(笑)

それでも、娘たちのシュリンプはまだ食べられる感じでしたが・・・。

いつも食べながら、あ~やっぱりまずいな次はないなぁ~って思うのですが

忘れたころにまた買ってしまう私。

(学習能力なしですな)





日本のインスタントが恋しいです。






<うるうるリップのお方>
IMG_5750_convert_20140327055924.jpg

私がケージのそばを通ったられず男さんが寄ってきて何やらアピール

よく見てみたらなに、その唇(萌)



IMG_5751_convert_20140327055957.jpg

潤ってる?!




IMG_5752_convert_20140327060027.jpg
きゃぁ~かわいいと大喜びの私でしたが

なんてことはなく、水を飲んでいてその水が唇についていいたというだけのオチ。


でもいいんだぁ、だってかわいいんだも~ん。
(と自分だけで盛り上がる)




にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村






異種・多種飼い ブログランキングへ

● COMMENT ●

マルちゃんのインスタント焼きそばもあるんですね〜。
初めて見ました。
インスタント焼きそばは一度買ってあまり美味しくなくて二度と買ってません☆
ラーメンも焼きそばも生麺が日系のスーパーで冷凍で売られていて、値段もさほど違わないのでいつもそれを買ってます♪
日清のシュリンプ味のカップラーメンと辛ラーメンはたまに買っちゃいますが^^
日本のインスタント食品って本当に美味しいですよね〜。
こちらのを食べるとなぜこんなに味が違う?と思っちゃいますよね☆

引き寄せられちゃう魅惑のリップv-238

↓のボボくんのおてても可愛い〜^^

まずかったですかwww
当たりなお味じゃないとお金
返せー٩(◦`꒳´◦)۶ってなります。。。

れずりーくんうるるんリップで
ちゅーしたくなりますね♡꒰◖ ε ◗*υ꒱
うちもお水飲んだ後はスノフくんは
鼻までびっちゃびっちゃですwww

marutyan?

コーンさん、おはようございます。名前変えました、、、、、これからも、よろしくです。
パッケージに、marutyanと見えますが、
これは、日本のマルちゃんでしょうか??
レンジでできるなんて便利~しかも水切りなし!
でも、、、、、まずいんですね(爆)
日本のいろいろなバージョン今度送ってあげたいくらいです。(笑)

れずおさん、、、、、確かに魅惑のくちびるだワ~
鼻の下の長さも、キュートね♥(笑)

koumeさん

またまた、コメントのお返事ためてしまいました。ごめんなさい。汗。

生麺が冷凍してあるもの、いいですね~!!
冷凍って美味しそうです、うらやましいです。
NYは美味しいラーメン屋さんも多いからいいなぁ~。

カップラーメンといえば辛ラーメンのメーカーの麺は美味しいですよね~。
我が家はあの会社の麺は絶賛しています。笑。

日本のカップラーメン本当においしいですよね。
こちらで買うと本当に高くて、値段見て敬遠しちゃっています。
でもいつか食べたいな~。

ボボ、とってもかわいかったんですけど、
こういう時ほど、カメラが微妙に遠いところに置いてあるし
とれそうで取れないで自分との戦いだし、
足がつりそうな体制でやっととれたのだけれど、
ボボの体制が崩れてきて片手でカメラでもひ~~~~って感じで
撮りました。
(誰かに見られたくない舞台裏でした)笑。
でも、無事に撮れて一件落着でしたけれど。

めぐゆきさん

まずいものを買ってしまって本当に残念でしたけど、
つい食べたくて買ってしまう自分にもトホホ・・・でした~。

本当にチューしたくなっちゃいますね。笑。
スノフ君は鼻までですか~。
大胆なお水の飲み方をするんですね。
不器用そうに飲む姿がまた萌えちゃいますよね。

あぷりこっとんさん

改名、承知しました。
あぷりこっとんさん→あぷりさんですね。改めてよろしくお願いします。

そうなんです。日本のまるちゃんです。
海外で頑張ってるな~って感じですよね。
お味は、日本のものとは全く違いますけどね。
レンジ使用はおひとり様の時は本当に便利なんですけど、
4人いっぺんに食べようとすると待ち時間が長くて大変です。汗。

>日本のいろいろなバージョン今度送ってあげたいくらいです。(笑)
やさしいお言葉ありがとうございます。
関税で肉エキスが入っているととられてしまうので難しいですね~。
残念です。でもそのお優しいお心づかいだけありがたくいただいておきます(ハート)

れず男さんって口回りの膨らみ加減がもう最高にかわいいのです。
(親ばか発言ゆえ聞き流してくださいね~)笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1077-2d56982d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上出来パスタとデザートとちゅぱちゅぱ好きな黒美ちゃん «  | BLOG TOP |  » おいしすぎると。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
125位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する