2017-11

増えた れずりー - 2014.03.18 Tue

前回の更新から2週間以上あいてしまいました・・・汗。



さて、私が更新していなかった間にれずりーさんが

増えました。(驚)





では、さっそく新しく我が家に仲間入りしいたれずりーさん2号を

紹介しようと思います。







IMG_5514_convert_20140319020531.jpg








IMG_5513_convert_20140319020504.jpg


長女がセラミックの授業で作った作品です。笑。

このれず男さん、おしり部分が笛になっています。




すごくれず男さんのキャラがでていて、

見たときに感動してしまいました。(親ばかですが)








にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村






異種・多種飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いv-238
お上手ですね〜。
レスリーくん、そのまま^^
お嬢様達も本当に器用でびっくりです。

ボストンクリームパイありました!
一昨日までなかったのですが、今日行ったらいつものスーパーに置いてありました。
今日は違うのにしたので次回買ってみようと思ってます♪

キャセちゃん。 こんばんは~♪

れず君2号、キャワワだね~。

(´∀`*)ウフフ
1号君も『ピーヒャララ』するかなぁなんて一人で
想像してニンマリしてました♪

koumeさん

本当にかわいく出来上がりいました。笑。

ボストンクリームパイ(味)ありましたか。
私もまだ試していないんですけれど、私より先に買ったらぜひお味のレポートよろしくお願いします。
春になると、お菓子のパッケージもパステルカラーになって(イースター仕様だけれど)いいですよね~。

みきりんちゃん

みきりんちゃんのコメント

面白くて笑っちゃった。

いっそのこと、家族でぴーひゃららしようかな。爆。

かいりの応援コメント、ありがとうございました!
今朝から食事も元に戻して良いとのことで、牧草とペレットをしっかり食べてくれてます。
手術日までかいりの体調コントロールをしっかりして、当日を迎えたいと思います。

れずりーさん2号!
とっても綺麗に発色してますね(^^)
これが笛になるんですか?
最近は学校で作るものもしっかりしてるんですね。
私の時などは土器でしたよ。
どうしたらいいのやら、処分にこまりました(=o=;)

うわー素敵!

娘さん、またまた、素敵な作品作られましたね~
身近に可愛がってると、こんなに上手に再現できるのかな、、、感心してしまいました。
お尻の笛と、吹いてるところ、、、音とかも、聴いてみたいです♪

以前拝見した、鼠さん用のハウスの焼きものも記憶に新しいですが、
娘さんもコーンおかあさんと同様、アートの才能がおありですね!
楽しみ~(^v^)

soraさん

手術が無事に終わるまで私も一緒に祈っていますね。
かいりちゃんがんばって!!

soraさんのときは、土器だったんですね・・・笑。
なんだか想像すると笑っちゃえました。
他の生徒さんの作品を見る機会がないのがちょっと残念ですが、
結構、使えるやつを作ってくる娘。
私も作ってもらった小鉢は時々使っています。

Sr.あぷりこっとさん

娘の作品をほめていただいて、ありがとうございいます。
娘も喜ぶと思います。
(ふふふ、音はねぇ、間が抜けています。笑。)
娘の話だと焼く前に確認した時のほうがいい音だったと言っていました。

ねずみ用のハウス覚えていてくださっていたなんてとてもうれしいです。
今もとうふちゃん愛用中で、おやつを隠しているようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1073-9d194a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうふちゃん、うまうまちゅー&ソーイングケース仕上がりました «  | BLOG TOP |  » クッションカバーを縫う&マイロ氏滞在中

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (242)
うさ&はむ (49)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
204位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する