2017-08

なでなでされるれず男さん - 2014.02.17 Mon

次女ちゃんになでなでされたれず男さん。
IMG_4838_convert_20140218115529.jpg


おぉ~、気持ちよさそう。

IMG_4843_convert_20140218115613.jpg





にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村




異種・多種飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

う~ん。可愛いですね、れず男さん♪
温かそうで、触りたくなります(*^^*)

先日の錦華鳥の記事も拝見したのですけど
ああ、キンカチョウって、こんなにいろいろな表情を
するんだなぁ~としみじみ感じました。
見るほどに味が出てくるし、ウサギさんも最近はとくに
可愛くなってきて...ふう♪
生き物ってみんな、ほんとうに、愛おしいものですね。

こちらにうかがうと、様々な可愛らしい動物たちに
会えて楽しいです♪
また、寄らせてくださいね~(^-^)

ぎゃーれずおさん、かわいい♪
先日の真正面のお顔もかわいかったけど、なんだかビロードのような毛並みですよね!
うさぎって鳴き声は出すんでしょうか?くーみたいな。
うちの荒の文鳥、団子ちゃんはつめを切られるとき、まるで猫が怒るかのようにぎゃーぎゃー言うんですよ!ちなみに叫んだ跡は思いっきり旦那の指をかむそうです。

か、かわいい〜v-10
どれだけ気持ちいいの〜?ってお顔してますね^^
ん〜もぉ、レズリーさんったら可愛すぎですv-238

↓のお菓子、早速買ってきました♪
まだ食べてないのですが、食べるの楽しみです^^

キャセちゃん。 こんにちは~♪

グフフッ。
れずくんのお顔かわいすぎ~♡

大好きなとぉちゃんになでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ されて
本当に嬉しかったんだねっ♪

やヴぁいですね!!
かわいいいれずりーくんです(*´﹃`*)

うちもいっつもいつも
こんなに甘えっ子になってほしいなぁ…。

冷奴さん

コメントの返事が遅くなってしまってすみません。汗。

れず男さんは本当に癒し系うさぎさんで
ゆるキャラ担当です。笑。
れず男さん(黒美ちゃんもそうなんですが)ミニレッキスというブリードで
うさぎ界の中で一番の肌触りのよい種類のうさぎさんと言われています。
それはまるでビロードのようです。
寒い日はこの子たちを首に巻きたくなる衝動にかられます。笑。

キンカチョウ・・・そうなんです。
私も飼うまでこんなにも表情豊かで甘えん坊なのにはびっくりしています。

こんなブログですが、楽しみにしてくださりうれしいです。
ぜひ、また立ち寄ってください。
私も冷奴さんのお宅のインコちゃんたちの個性がとてもかわいくて
微笑みながら拝見させていただいています。
いつか冷奴さんのお宅のおようなインコちゃんずのプレイグラウンドを作るのが夢です♪

がるっちさん

コメントの返事が遅くなってしまってすみません。汗。
れず男さん、本当にビロードのような肌ざわりですよ~。
ただ、換毛中で今はすごいことになっていますが・・・。
うさぎさんはぷっ、ぷっ、ぷっと鳴きます。
どういうときにこの声で鳴くのかは不明ですが。

がるっちさんちの荒の文鳥さんでも爪を切るのですか?!
すっすごいです!!
ご主人、仕返しされて同情してしまいますけど。苦笑。

koumeさん

コメントの返事が遅くなってしまってすみませんでした。汗。
れず男さんをかわいいと言ってくださりありがとうございます。
おっさんキャラ炸裂です。笑。

早速お店で見つけて買ってこられたんですねぇ。
うれしいです。
食べたらぜひ感想を聞かせてください♪

みきりんちゃん

みきりんちゃん、いつもコメントありがとう♪

れず男さん、笑っちゃうよね。
なんだかうさぎさんじゃないみたい。
でも、きっと気持ちいいんだろうね。

めぐゆきさん

やヴぁいですか~?!!笑。
かわいいと言ってくださり親ばか冥利に尽きます。
3うさいるけど、れずりーが一番なでこ好きなようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1064-b1ab3fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬休みでした。 «  | BLOG TOP |  » 鏡よ鏡、鏡さん

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する