2017-11

結局のところ引きこもりに違いない。 - 2014.02.03 Mon

お部屋が変わって、なんだか嬉しそうな3うさうさ。


部屋んぽよりもケージの中が好きな黒美ちゃんも

積極的にケージから出てきています。が、





IMG_4586_convert_20140204114451.jpg

丸椅子にタオルをかけたなんちゃって小屋が

とても気に入ったよう。


新しい部屋んぽの楽しみ方なのだけれど、


結局のところ引き込もりには違いないのでした。苦笑。




にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村





異種・多種飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あららww黒美ちゃんお気に入りの場所
開拓されたんですねww

うさちゃんって
こういう薄暗めな所好きですよね♪
スノフがひざかけ+机の下に隠れるんですよねw
なかなか出てこないです。。。

うさちゃんずもお部屋が変わっても平気ですか。
居心地のいいお部屋なのですね^^
狭くて薄暗くていいところ見つけたのですね、黒美ちゃん^^

免許取得する前に教官なしで公道を走れるなんて驚きです☆
免許を持っている人がついていれば大丈夫ってことなのかしら?
国によって違うのですねぇ。

めぐゆきさん

そうなんですよね~。
これはウサギの習性なのでしょうかね~。
せっかくのへやんぽなのに、もっと駆け回ってほしいと思うのは
飼い主のわがままなのでしょうか・・・。笑。
でも、一番楽しい方法でリラックスしてくれているのなら
それはそれでいいのかな。?。

koumeさん

我が家のうさぎたちの様子を見ていると部屋の広さより
居心地がいいほうみたいですね。なのでダイニングにいた時よりも
長女部屋のほうが楽しそうにしています。
何が違うのでしょうね?

さすがに初めてのハンドルだったので公道は怖いので
家の近くに広い整備された駐車場があるのでそこへ行ってから
長女に運転させました。
学科が受かった段階でテンポラリーな証明書はいただいていますが
すぐに公道へ出て運転できるのか細かい決まりはよくわからないので
長女が今度クラスに行ったときに聞いてもらおうと思っています。
とりあえず、親を同伴させて40時間は運転の練習をすることにはなっています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1055-bb1c9db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くぅちゃんの放鳥タイム♪ «  | BLOG TOP |  » れず男さんったら。笑。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (242)
うさ&はむ (49)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
204位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する