2017-08

大きいのです。驚。 - 2014.01.23 Thu

お友達が差し入れをしてくれました~。嬉。

いただいた時も、大きい箱だな~、

なんか重いなぁ~と思ったのですがあっ。

実際に、箱を開けてみてびっくりよ!!



IMG_4178_convert_20140124125451.jpg

全長14センチってねっ。

これ、ロブスターテールだよっていただいたんですけどね。汗。

(想像以上のおおきさ&重さ)びつくり。


一応4等分してみましたが
IMG_4179_convert_20140124125521.jpg
余裕で2人前。爆。



いただいたこの子の出どころは(こちら☆


初めてここのを食べたんですが、

クリームがさっぱり系でおいしかったです。

さすが味にうるさいCさんのお気に入りだけありました~♪

Cさん、ごちそうさまでした。

とってもとってもおいしかったです。


そして、食後の私 イメージ図はこちら↓

IMG_4180_convert_20140124125551.jpg

もっ、もう食べれませんっ。笑。

(モデル ぼち君)


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村




異種・多種飼い ブログランキングへ


● COMMENT ●

ヮ(゚д゚)ォ!
とっても食べごたえのあるロブスターテールケーキですね!
甘いもの好きな私にはたまらないです(*^_^*)
なんか食べたくなってきたのでローソンでシュークリームでも買ってこようかな(笑)
最近小さいケーキを数個買うなら、ホールで買った方が得なんじゃないかと思うようになってきてヤバイです(笑)

ボボちゃんが食後のイメージですか(≧∇≦*)
これまた完全に寛いでますね♪
私も食べ過ぎるとそんな感じになってますが(笑)

あー!

ネタにしてくれてありがとうございます♪
計ったのですね〜。あの重さからすると14センチが小さく感じる。あのこ大分身重ですよね。
クリームもアメリカにしては意外にさっぱり目で、アメリカにしては意外に食べやすいですよね。←アメリカにして言い過ぎ
ボボちゃんの寝姿も可愛い!あんちゃんは肩に乗ってくれたいっちゃんファンで、いっちゃん(と自分のツーショット)の写真を家族に送りまくっています(笑
また会わせて下さい♪

soraさん

soraさん、お返事が遅くなってしまって済みませんでした。
アメリカのスイーツはボリューム満点だけど甘すぎ&くどいものが多いんですが
イタリア系のお店のスイーツは日本人に合うと思いいます。
このロブスターテールも、ボリュームこそありますが(笑)クリームは絶品でした~♪
あ~、私もローソンの100円スイーツが食べたいです。

soraさんもお料理されるし上手だからつい食べ過ぎてしまうのわかります。

Cさん

Cさん、コメントありがとうございます。
なのにお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
あのロブスターテール、本当においしかったです。
食欲のまま食べるのが恐ろしいほどに・・・苦笑。
あのあと、そのロブスターテールの残像がずっと残っていて
頭の中はスイーツのことばかり。笑。
で、情報取集しました。MA内の人気スイーツ屋さんを!!
またおお話聞いてください。爆。
あんちゃんはいっちゃんの良さをわかっておられる。笑。
またいつでも遊びに来てください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1049-23999ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱入り娘 «  | BLOG TOP |  » 間が空いてしまいました・・・汗。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する