2017-07

らんちでーと - 2014.01.16 Thu

久しぶりに主人に誘われて

ランチデートしてきました~♪


行った場所は前々から行きたかったここ↓

IMG_3963_convert_20140117114118.jpg

牛角 ボストン



IMG_3956_convert_20140117114226.jpg
店内は完全に日本の雰囲気。嬉。




IMG_3958_convert_20140117114302.jpg
昼だろうが何だろうが焼肉だったらのむでしょっ。笑。

若干泡の配分少な目だけど

そんなことは気にせずに

ボストンで生ビールが飲めることにカンゲキ~!!




ドキドキワクワクな焼肉開始~い
IMG_3962_convert_20140117114337.jpg
最初はね、きちんと写真を撮ったのね、

でも注文のお肉が次々に来始めたら

すっかり写真を撮るのを忘れて焼肉を楽しみました。

牛タン うまうま

ホルモンさいこ~

ビール飲みつつつまむお肉のおいしいこと。幸。


食べるのに夢中でせっかくのデートなのに色気なし。残念。



でも楽しい時間を過ごせました。


娘たちにも話したら次は絶対に行きたいと言っていました。
(ベジタリアンな娘たちにでも楽しめるメニューが結構あるのです。
  いろんな食文化があるアメリカならではのメニューなのかな?
  それとも日本の牛角もベジタリアンでも食べれるメニューがあるのかな?)



<おまけ>
今日は食べ物ネタだったのでおまけも食べ物で。

最近の私のお気に入りの茄子の食べ方です。
IMG_3987_convert_20140117114148.jpg

バルサミコソース炒めです。

お醤油、お砂糖、おろししょうが、バルサミコを合わせておき

炒めた茄子に↑のソースを絡め合わせて出来上がり♪

何とも言えない美味しさです。

(ちなみに、この器長女作です)

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村




異種・多種飼い ブログランキングへ

● COMMENT ●

いいなぁ~

ランチデートいいですねぇ~。写真より食べてしまう。。。う~んわかるわ~。目の前に美味しいものがあると写真撮るの忘れちゃうんですよね。
そして、初コメありがとう。(ブログ、まだまだ勉強です汗)

うらやましい!

きゃ~!

なんて美味しそうなの。
相変わらず、ご主人とラブラブでうらやましいです。

今度焼き肉の詳細を教えて下さい!

焼き肉〜v-10
焼き肉食べながら生ビール、最高ですよね〜^^
見ていたら食べたくなってしまいました。

そう!忘れちゃうんですよね、写真撮るの。
食べるのに夢中で思い出すのはほとんど食べ終わった頃^^;
明日ラーメン食べに行くので撮ろうと思うのですが、
食べる前に思い出せるかどうか・・・

牛角!

牛角ボストン店ってあるのですね!
おいしそう…。
うちもよく、競馬か宝くじが当たったら焼肉行こうぜっ!って言ってるけど、その日が一向に来ないのです…。
おいしいものは夢中になって食べるのが良いことですよね。

娘さんたちベジタリアンなのですねー。でも食べられるメニューがあるっていいですね。
ぜひ今度は一緒に☆

長女ちゃんの器、かわいい♪

テリーママさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。
食べ物>カメラ・・・という関係ですね。笑。
いつもは食べる前に冷静に写真を撮ってから~って思っているんですけど、
さすがに焼きながら、たべながらカメラは難易度が高かったです。
これからもよろしくお願いします♪

みみさむさん

是非是非、次回話をさせてください~。
やっぱり焼肉でタンとかホルモンが食べれるって幸せ感じちゃいました~。
焼肉でデートはラブラブというよりは焼いて食べるに集中しちゃって(笑)
なんだか、”同士”でした。

最初にkoumeさんが牛角へ行かれた時のをブログで見てから
ず~と行きたかったんです。
タイミングが合わずに行けずにいたのですが、やっと念願かなっていけました。
とっても嬉しかったです。
またぜひ行きたいです。

ラーメンも色んな意味で戦いがありますよね~。笑。
でもNYの和食レストラン楽しみにしているのでぜひ紹介してくださ~い!!

オープンしてからだいぶたつと思うのですけど、
やっとこの手のお店がボストンにできてとっても嬉しいです!!
(日本での牛角を知らないのですが)

私もごちそうっていうと、焼き肉かお寿司ですね~。
(お寿司と言ってもまわるほうのだけれど)苦笑。
近いうちにnacyoさんも焼肉食べれるといいですね~♪

はい、うちの子たちはベジタリアンなんですよ・・・。
とはいえ、シーフードはOKなので次回は娘たちと一緒に行きたいです。

器は、学校の選択の授業で陶芸をとっていて学校で焼いてきます。
コレクションが増えて私もうれしいです。
陶芸初心者なので、ボウル型しか作らせてもらえないみたいで
小鉢ばかりが増えるのが難点ですが、クレームは言うまいっ。
ほめてくださりありがとうございます。

ぎゅ、ぎゅ、牛角があるのーーーー?!さすがアメリカ。
いいですねぇ。ランチデートって響きも、素敵!

がるっちさん

お返事が遅くなってしまってすみません。汗。

牛角、最近できたのです。
待ちに待ったオープンでした。

ランチデートそうですか、素敵と言われて
少し恥ずかしかったです。
よかったらがるっちさんもランチデートいかがですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1045-4ca90113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れず男さん «  | BLOG TOP |  » 黒美ちゃん

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
158位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する