2017-11

愛嬌のあるうさぎさん - 2014.01.08 Wed

れず男さんのケージ周りでがさごそすると

ご飯もらえるのかなぁ~と思ってそわそわするお方。



IMG_3667_convert_20140107040218.jpg




<おまけ>
かぎ針編みでマーガレットを編みました。

モデルは次女ちゃんです。


IMG_3744_convert_20140107040313.jpg







IMG_3747_convert_20140107040349.jpg





IMG_3749_convert_20140107040419.jpg



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



異種・多種飼い ブログランキングへ

● COMMENT ●

(^_^)

この光景?毎朝見られます(^_^;)おやつのおねだり(^_^;)

寒波!ピークは過ぎたようですね!良かったです(^_^)

こんばんは☆彡
のっちゃん、巣に入ってくれたんですね!
チョコンと顔を出してる姿が可愛過ぎます(*´`)
中は暖かくて気持ちいいですし、この季節にはいいかもしれませんね♪

れずりーちゃんもケージ周りでゴソゴソ音がするとはしゃぎますか(笑)
うちも凄いことになりますよ(*^_^*)
誰か1匹が騒ぎ出すと全員に伝わるみたいです(笑)

かぎ針編み、とても綺麗に仕上がってますね!
色も温かみがあって素敵です♪

キャセちゃん。 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

キャセちゃんのお住まいは寒波の被害もなかったようで安心
しました!

かぎ針編み・・ とっても素敵!
色も素敵だしで私好みだわ♡

マーガレット

コーンさん

マーガレット、素敵ですねえ。
色と編地がピッタリですね!ボタンも可愛かったので、写っていなくて残念。私のブログにも、載せさせてくださいね!
この前の、鳥さんの巣も可愛かったです。

仕事が早くて、羨ましいです。

やっぱり、冬は編み物ですよね!

シオンパパさん

シオンちゃんも”くれ,くれ派”なんですね。笑。
寒波が去った後は少し暖かくなって過ごしやすいけれど
冬は長いのでまた何度が極寒の日が来ると思います・・・汗。

soraさん

のっちゃん、ついに毛糸の巣を使ってくれるようになりました!!
この上ない喜びに包まれています。嬉。

今日も夕方からず~っと巣の中で引きこもり状態に
なんだかとってもかわいかったです。

雰囲気が伝わる・・・言われてみたらそうかもですねっ。
わが家でもご飯とか、おやつとかそわそわ1匹がすると伝染してますね。笑。
かぎ針のマーガレット、褒めてくださりありがとうございます。
励まされると俄然ハンドメイドのテンションが上がります。
外は寒いのでこういう時期に部屋の中で制作に励むのも悪くないですね~。

みきりんちゃん

あれから(寒波)少し気温が上がってほっとしていますが
それでも寒いのにはかわりないんだけれどね。苦笑。
マイナス21℃より3℃のほうがましだもんね・・・。
でも冬はまだまだ長いので気合い入れながら春を心待ちにしていようと思います。

かぎ針(マーガレット)みきりんちゃんの好みと一緒でうれしいわっ。
棒編みでも仕上げたので近日中に紹介できればなぁ~と思っています。



みみさむさん

マーガレット、ほめてくださりありがとうございます。照。
そして、みみさむさんのブログで紹介していただけるなんてとても光栄です。
ぜひ、紹介してください。

鳥の巣(笑)以前見本を編んでくださったときは気分が乗っていなくて
編めなかったんですが、なぜか今頃になって急に編みたくなりまして。爆。
最初拒絶していたのっちんも最近では愛用してくれているようなので
親ばかとしてはとてもうれしいです。

編み物っ!!今年は仲間がいるのでやる気も違いますね~♪
みんなで編むと楽しいです。
また、いろいろご指導お願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1040-281e50b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コリコリされるいっちゃん / 人間嫌いのどらちゃん «  | BLOG TOP |  » のっちんの気に入らなかった巣のその後

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (242)
うさ&はむ (49)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
204位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する