2017-08

るぅちゃん虹の橋を渡る・・・ - 2013.12.15 Sun

アメリカ東海岸時間

12月15日夕方5時過ぎ

短かったインコ生を終え虹の橋を渡りました。

ひとまずお知らせまで。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

虹の向こうで、、、、

今、こちらにきて、たいへん、驚いております。

長いこと、るうちゃんの姿を拝見しないと思ったら、
あの時以来、静かに闘病されていたんですね、、、、、

私には、くうるうコンビのるうちゃんとして、、、、
白地に青空のようなお腹のブルーが美しい、
お目目のまつげ模様のかわいい、るうちゃん、、、、、でした。

なんか、長いおつきあいのようだったような気がします。

もう会えないのは、悲しいです。

でも、虹の向こうで、コーンさんや、みんなのこと、見ていてくれるよね、
るうちゃん。

こころより、ご冥福をお祈り申し上げます。

コーンさん、どうか、お気を落とされないようにね。



コーンさん。
ご心痛をお察し致します。

ご冥福をお祈りしています。

ホットしました。

コーンさん

こんなこと言ったら、叱られるかもしれませんが、ずっと苦しんでいたるぅちゃんが、ようやく安らかに眠れたんだなあ、とちょっとホッとしました。

ご冥福をお祈りします。

るぅちゃん、回復してきていると思っていたので。。。
長い闘病生活を送られてきたのですね。
小さな体で大きな命を教えてもらいました。

とてもとても悲しいです。

「引きこもりのるぅちゃん」というフレーズが好きでした。
会えなくなってしまうのは本当に辛いですね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

コーンさん、お気持ちを落とされていることと思います。
少しでもお食事をとって元気をつけてくださいね。。。


るぅちゃんへ
お弁当沢山持っていって、虹の橋で食べてね。
もうどこも苦しくないし、痛くもないもんね。
大好きなみんなに会いたくなったら、いつでも飛んできていいんだよ。
そして、コーンさんの子になってくれてありがとう。
るぅちゃんの頑張りが沢山の笑顔をくれたことも忘れないでね。
sora

キャセちゃん。

るぅちゃんが虹の架け橋を渡られたなんて信じられません。

ヒッキー大好きなるぅちゃんが私とよく似ていてイツモ癒されて
ました。

だけど闘病生活から解放され今頃天国ではアクティブに
飛び回って遊んでると思うよ。

まだキャセちゃんファミリーの寂しい心も癒えてないと
思うけれどどうかこの悲しみを乗り越えてるぅちゃんの為にも
強くなってね。

お別れは寂しいけどるぅちゃんお疲れ様でした。
そしてありがとう。

はじめまして。

るぅちゃんのご冥福をお祈りします。
うちにも、るぅちゃんによく似たセキセイ、マリンという名ですが、今年の5月15日に虹の橋を渡りました。
二歳というところも同じくらいで。

おくやみだけお伝えしたくてコメントしました。
とつぜん、失礼いたしました。




るぅちゃん、お空に、、、、、
とっても悲しいです。

いつも気になっていたけど
るぅちゃんなりにがんばりましたよね。

コーンさんご家族のみなさんも
辛い日々だと思いますが、、

るぅちゃんは良いインコ生活だったと信じて
少しづつ 傷を癒されますように。

お久しぶりです。

るぅちゃぁぁぁぁぁぁん(´;д;`✿)ブワッ
ゆっくりおやすみください。。。
お悔やみ申し上げます。

Sr.あぷりこっとさん

るぅちゃんに、そして私にやさしい言葉をかけてくださり
ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまいすみませんでした。
火葬を済ませてからご報告したかったので間が空いてしまいました・・・。

それよりTちゃん心配です。
少しでも回復されることをいつも願っています。

るぅちゃんは愛くるしい子で
運動が苦手だったのも病気から来ていたのかな~とか、
元気で生活させてあげれなかった思いが
なんともいたたまれない気持ちになったりしています。
食べることが大好きだったのに病気できっと
あまり食べれていなかったと思って
たくさんのお弁当を持たせました。
るぅちゃんがいなくなったことにまだまだ慣れませんが
一区切りはつきました。
少しづつ、元の生活に戻ろうと思います。

daisyさん

daisyさん、
優しい言葉をかけてくださりありがとうございました。
daisyさんも愛しい子を亡くされて
まだまだおつらいときに私に事も気にかけてくださって
恐縮です。
火葬も済んだし、少しづつ日常生活に戻ろうと思っています。

みみさむさん

いえいえ、とんでもないです。
ぴーちゃんを見送られた方の言葉は本当に重みがあって
私もそう思う部分もあります。
土曜に無事、火葬も済んで、まだまださみしいかったりしていますが、
ほかの子もいるし気持ちを切り替えて日常に戻ろうと思っています。
私も火葬が済んで一区切りついた気がします。

soraさん

お優しい言葉をかけてくださり本当にありがとうございます。
コメントを読むたびにまだまだ涙腺が緩んでしまいます。
元気に生を全うしてくれる子よりも
病気で亡く子のほうが、いつまでも心に残り
胸も痛みます。
とはいえ、ほかの子のお世話は日々ありますので
日常に追われつつ、少しづつるぅちゃんがいなくなってしまった悲しい気持ちを
癒していこうと思います。

みきりんちゃん

るぅちゃんを火葬して、一区切りついたよ。
やさしい言葉をかけてくれてありがとう。
少しづつ、日常生活に戻りつつ元気にもなってきています。
心の隙間はまだあるけれど、いつかはその隙間も埋まるよね?!
お返事遅くなってごめんね。

冷奴さん

初コメ、そしてお優しい言葉をかけてくださり
ありがとうございました。
なのにおお返事が遅くなってしまったこととても申し訳なく思っています。
土曜火葬をすませ、心の中の一区切りがついたような気がします。
まだまださみしい気持ちはありますが、
気持ちを切り替えて日常生活に戻ろうと思っています。
私も冷奴さんのブログ、時々お邪魔させていただいていました。
これからもどうかよろしくお願いします。

けいさん

あの投薬が終わり一時快方したように見えたので
まさかの展開でした・・・。
けいさんのところも心配です。
元気玉、こちらから送っています。
そんな時にやさしいお言葉をかけていただき
本当にありがたかったです。
悲しみ、寂しさはまだまだ心の中にありますが、
火葬して少し一区切りついた気がします。
これからは少しづつ日常生活に戻ろうと思います。

めぐゆきさん

お悔やみ、ありがとうございます。
昨日、火葬してきました。
私も気持ちが落ち着いてきました。
また通常ペースでいきたいと思っていますので
よろしくお願いします♪

コーンさん大変ご無沙汰いたしました_(._.)_ 
るぅちゃん虹の空にお引越しされたんですね゚(゚´Д`゚)゚
我が家のソラも11月30日に旅立って行きました。
るぅちゃんソラとお空で会ってるかもしれませんね。
火葬してもらえたるぅちゃん幸せでしたね~
うちのソラは、近くの花壇で眠っています(^_^;)

ちーちゃん

コメント、そしてるぅちゃんにやさしい言葉をかけてくださり
ありがとうございました。
ソラちゃんのこと、私も読ませてもらいました。
ソラちゃんもちーちゃん一家にかわいがられてとても幸せなインコ生だったと思います。
我が家は、持ち家ではないのでお外に埋められないっていうのと
るぅは、闘病生活が長かったので、そばに置いておきたいっていう私の希望で
火葬にしました。
できればいろんな場所に連れて行ってあげたいなって思って。
きっと、るぅちゃんとソラちゃん一緒に飛んでいることでしょうね。
コメントのお返事遅くなってしまってすみませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1031-304af0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Foget-Me-Not «  | BLOG TOP |  » ツボ

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
171位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する