2017-09

ツボ - 2013.12.12 Thu

いっちゃん、放鳥時に

IMG_2910_convert_20131213112755.jpg

コナンを見ている私に

「おかしゃ~ん」とアピール中。萌。



ミシンが入って来たダンボールを次女ちゃんが欲しがるので

あげたら・・・


なぜかキッチンへ運び↓


IMG_2993_convert_20131213112828.jpg



くつろぐ人。爆。





せっかくだから後ろ側からも撮ってみました。
IMG_2995_convert_20131213112900.jpg



お風呂?

捨て人?

マイホーム?


次女ちゃん曰く、

保温効果抜群なんだとか。


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村




異種・多種飼い ブログランキングへ

● COMMENT ●

大きな段ボール箱を見て、そこでくつろごうと思いついた?^^
面白い!
後ろから見ると本当にお風呂入ってるみたいに見えますね〜。

おトイレ中のれずりーさん可愛いv-238
トイレ中って一点見つめてちょっと放心状態?みたいなお顔してますよね^^

ミシン、注文しちゃいました〜。
サイバーマンデーの時より多少高かったけれど、
クリスマスセールで普段より安くなってたので^^
届くのが楽しみです♪

昔ダンボールに派入りませんでしたが
隅に仕切りを作り,小さい小部屋を作って
こもったことがあります(艸ε≦笑))
何か狭いとこって落ち着くんですよねw

コナンくんはもう何年小学生をやっている
のでしょう??wわたしはもう成人したのに!!!w
漫画の世界は時に残酷ですww

koumeさん

大きな段ボールを見て、そうしたくなるのも分からなくもないけれど・・・。
次女ちゃんの脳内が南国すぎます。笑。

うさぎちゃんのトイレ、そうそう♪
部屋の中でしないでトイレに駆け込む姿もかわいすぎですね。

ミシン、購入したんですね!!
もう届いたころかしら?
楽しみですね。
最初のお仕事は何を製作されるのでしょうか~。

めぐゆきさん

めぐゆきさんも”せまいながらも楽しい我が家ごっこ”をされていたんですね~。。喜。
実は私もです。笑。
次女も祖女感じだったのでしょうかねぇ~。

コナン君、放送始めてからもう20年になるのかな?
すごいですよね。
何年1年生をしているんでしょうか。苦笑。
最近コナンばかり見ているのでかなり通になってきましたよ。
次女ちゃんとコナンごっこしたりしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1030-20c130b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るぅちゃん虹の橋を渡る・・・ «  | BLOG TOP |  » おいらはトイレ中

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
202位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する