2017-10

女子会@ボストン - 2013.12.08 Sun

土曜日、女子会に招待されていたので行ってきました。




IMG_2998_convert_20131209120406.jpg
総勢7名のワイワイとにぎやかな宴&ゴージャスなお料理の数々

やばい、日本人の奥さんって本当にお料理がうますぎるっー。


あ~、みんなのご主人がうらやましい。


招待された方のお宅は

なにがすごいっかって




窓から見える景色がね、
IMG_3002_convert_20131209120335.jpg

ボストンの夜景を堪能できるんです。

私の住んでいる住宅街の小さな町とは大違いだなぁ~。



そんな夜景を必死に写真を撮る方を私が後ろから撮ってみた。笑。
IMG_3005_convert_20131209120440.jpg




そして、このお宅にはもうひとつお楽しみがあるのです。
愛しのクーさまが♡


IMG_3009_convert_20131209120512.jpg



と、楽しいひと時をすごしました。

ホストのAさん、おもてなしありがとうございました。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

キャセちゃん。 (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちはぁ~*。♡

わぁ~!
なんて優雅なっ! 
『有閑マダム』な感じで羨ましいなぁ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
キャセちゃんだって皆さんに負けず劣らずのお料理をいつも
作ってるんだからぁ!
わたし的にはキャセちゃんのお料理が誰よりも1番だよっ♪

ボストンの夜景とても綺麗ねっ♡
キャセちゃんも良い刺激になった事でしょ~!

こんばんは☆
とっても素敵なお料理に思わず見とれてしまいました(^-^)
でもコーンさんも負けないくらいに料理がお上手かと思いますよ!

みんなで集まってワイワイと過ごす時間ってとても貴重ですよね♪
そして夜景!!
これは確実に日本にはないですね^^
圧巻です!

夜景を必死に撮ろうとする姿を撮るというのがツボに入りました(笑)
なるほど、夜景より面白いかもしれませんね(笑)

美味しそうなお料理v-238
美味しい物を食べながらみんなでワイワイ楽しそうですね〜♪

夜景もネコちゃんも素敵^^

みきりんちゃん

お料理のことほめてくれてありがとうね。
いやぁ、でもね、やっぱり上には上があり
洗練されたセンスなんかを感じちゃうわけよ。
まぁ、自分より優れている人が身近にいるっていうのは
刺激になったり目標になったりするからまんざら悪くないんだけどね。

私の住んでいるところは高層の建物なんか少しで
日本の住宅街と似ているのね。
だからボストンの繁華街にたまに出ると思いっきり浮かれポンチで
旅行者と変わらない動きになってしまうのです。
(ボストンも観光地だから他州からの観光客が多いのよ)
脳が退化していくばかりだから時々刺激を受けるといいかもね。笑。

soraさん

お料理、とっても豪華でみんなおいしかったです。
私のお料理のこともフォローしてくださりありがとうございます。
お料理って年季も腕のうち・・・みたいなところありません?!
あとはセンスなんですけどね、
主婦の先輩に比べたら年季もまだまだだし、
センスも足りない。汗。
追い越すことはできないので、素晴らしい目標として
それを目指したいと思います。笑。

わいわいと楽しめる時間ってたまには必要だと私も思いました。

夜景はNYに比べたら全然ですが、
ボストンの夜景はそれはそれでいいいです♪
なんだかっ旅行者に気分も味わいましたよ。


koumeさん

いやぁ~、日本人の作るお料理って
本当においしいですね。
外食するよりおいしいものが食べれちゃいます!!
女同士でわいわいと騒ぐのって楽しいですね。
ストレスも解消できて元気パワーが充電されました。
すごく良く笑いました。

普段見ることのできない夜景とくーちゃん。
それらにもとても癒されました。

Ow!!

あ〜ん!すっごい素敵ぃ〜

Mariacchi

うふふ、素敵でしょう~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1026-6b73f24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リラックス中のボボ «  | BLOG TOP |  » 止まり木チェンジ

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する