2017-10

止まり木チェンジ - 2013.12.06 Fri

Nさんから枝の差し入れをいただいたので

それぞれのケージに取り付けてみました。


くぅちゃん どらちゃんのケージ
IMG_2865_convert_20131202041323.jpg





いちのこのケージ
IMG_2866_convert_20131202041353.jpg



取り付けてすぐはみんな警戒していましたが

今はすっかり慣れたようです。


Nさんありがとうございました。


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村




異種・多種飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おや!!
プチ模様替えですね♪
素敵な枝をもらえて良かったですね!
かじったりとかはないんですか??
気になります。

Great!!!

本当いつも感心する!ペットショップ並みのお手入れだよね〜
コーンさん宅で飼われる子達は 幸せだね〜
手作りのものとか料理も本当いつも
凄いから感動!

うちは、インコ飼ってた時市販のまっすぐな止まり木しか付けたことなかったので、「ああ、自然のモノっぽい枝もつけてあげればよかったなー」と思っております。
でもやっぱり、新しいものがくると警戒するんですね。
頭いい!!


そして、車のまつ毛子ちゃん、…気になりますね。

コーンさん、こんにちは。

これが、例の枝なんですね。
小鳥も、自然な木の上にいるようなはだしの感覚になれるのかなぁ(笑)
なんか、健康的な感じがします!

めぐゆきさん

いい頂き物をしました。
なんだかケージが一気にナチュラルテイストになったような気がします。笑。
くぅ&どらは結構かじっている痕跡が見受けられますが、
キンカたちは今のところかじっていません。

Mariacchi

褒めてくれてありがとう。
午前中はほとんどこの子たちの飼育係。爆。

この子たちがうちで飼われていて幸せかどうかは謎ですが、
私たちがこの子達といて幸せだったらこの子たちも幸せなんぢゃないかと
勝手に思ってお世話させてもらってます。笑。

nacyoさん

枝をいただいた時はどうやって使おうかちぃと迷いましたが、
止まり木としてケージに設置しよう♪ということで
やってみたら、なかなかいい感じでしいた。
無機質な感じのケージが一気にナチュラルな感じになって
私自身も満足です。
そう!!新しいものといつものもの違いがわかるんですよね、この子達。
でも、ナチュラル素材は慣れるのが心なし早いような気がします。

まつ毛子ちゃん、笑えますよね~。
思わずかわいいい。って言っちゃったし。笑。
またどこかで会いたいなぁ~。

Sr.あぷりこっとさん

はいそうなんです。
まだ太い枝があり、それを止まり木スタンドとして
使いたいな~と思いながらそのまま放置されていますが。苦笑。
この枝、特にいっちゃんのは着地した時にちょっとしなるんですね。
そおれが自然ぽくていいかも~と私は思っています。
とはけーーじ内部が一気にナチュラルテイストになってインテリアにもなじむような気がして
気に入っています。
しばらくはこれをキープしたいです。
そう、健康にもよさそうな気がしますよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1025-ab92e45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子会@ボストン «  | BLOG TOP |  » お手入れ中ののっちゃん

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する