2017-09

誰ですか盗人は - 2013.11.20 Wed

あらら、いっちゃんのケージに張り付いている方は?



しかも張り付いているだけじゃなぅて




ミレットさんをちゃっかり食べちゃてるっ笑。





そんな犯人は。

この方↓

IMG_2290_convert_20131120233048.jpg
こんなことをするのはくぅちゃんしかいないけどね・・・。





パンクラスのへ行った時に先生に教えていただいた

生地を成型するときに使うシートを作ってみました。

IMG_2409_convert_20131120233112.jpg

キャンパス地で売られているらしかったのですが、
私が探したときはインテリアコーナーで Dutch Clothといって売られていました。

ハーフヤード買って3枚作ることが出来ました。

1枚を広げてみるとこんな感じです。
IMG_2410_convert_20131120233135.jpg


布端は3つ折りで縫ってもよかったんですが、

私のミシンは厚地を縫うのが苦手なので

ストールを縫った布の余り布でくるみました。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



異種・多種飼い ブログランキングへ

● COMMENT ●

盗み食い?^^
やっぱり人のものの方が美味しく見えちゃうのかしら〜^^

そんなシートまで手作り出来ちゃうのですね。
作ろうという発想がなく出来た製品を探しに行く私には驚きです☆

キャセちゃん。 こんばんは✩

(´∀`*)ウフフ
くぅちゃんったら~ww
いっちゃんの様子を伺いがてらお食事も頂いちゃうなんてねっ♪

パン生地作成用のシートだなんて・・ 色々あるんだねっ。
ホント、インテリアに出来る感じのシートだもの~。
シートだけ飾っててもお洒落だと思う♪

koumeさん

> 盗み食い?^^
> やっぱり人のものの方が美味しく見えちゃうのかしら〜^^
なぜか、くぅちゃんは人のものも気になるタイプらしくて
自分の分もしっかり食べた上に、
ひとのところまで食べるんですよ~。
なんだか笑えちゃうでしょう。

> そんなシートまで手作り出来ちゃうのですね。
> 作ろうという発想がなく出来た製品を探しに行く私には驚きです☆
褒めてくださりありがとうありがとうございます。
手芸やお裁縫って少しばかり出来ると
お店で見て自分にも作れそうって錯覚しちゃいます。
なので結構っ、実際作ってみて作れなかった~なんていうものも
あります。苦笑。
私の場合手作りするのは、コスト面で
買うよりつくったほうが安いと作りたくなります。笑。

みきりんちゃん

> キャセちゃん。 こんばんは✩
>
> (´∀`*)ウフフ
> くぅちゃんったら~ww
> いっちゃんの様子を伺いがてらお食事も頂いちゃうなんてねっ♪
食い意地が張っているのか、そんなキャラゆえの
行動なのか、くぅちゃんらしくって、笑えます。

> パン生地作成用のシートだなんて・・ 色々あるんだねっ。
> ホント、インテリアに出来る感じのシートだもの~。
> シートだけ飾っててもお洒落だと思う♪
いやぁ~、それ褒めすぎだよ~みきりんちゃん。笑。
でも、ちょっとかいわいくしたので
パンつくりのときにそれを見ては、
テンションがちょっぴり上がるので
加工してよかったぁ~って思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1015-63460bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テリトリー主張中 «  | BLOG TOP |  » 餌入れの中の幸せ

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
202位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する