2017-10

パソコン生活復活&のっちゃん - 2013.11.14 Thu

結局、

私のPCが壊れてしまい

新しいPCが来るまで家族がそれぞれ持つPCを

必要な時に借りて使うということをしていたので

メールのチェックで精一杯でしたが

やっと届いて快適(?)PCライフ復活です。

そんなわけで、たまっているコメントのお返事も

滞っていますがお返事は必ずしますので気長にお待ちくださると

嬉しいです。



では、新しいPC(タブレットにしました)での

初の更新は、この方で。


IMG_2322_convert_20131115111457.jpg


のっちゃん。





IMG_2325_convert_20131115111611.jpg



IMG_2330_convert_20131115111651.jpg





置物化・・・





おまけ その1

長いこと流浪の旅にでていた

アイブロウ、

Hさんのお勧めのものを買ってみました。


IMG_2402_convert_20131115111724.jpg




EBONY(絵を描く鉛筆)

ネットで調べたら結構な口コミで人気のようです。

一ダースも買ったので、

死ぬまでに使い切れないと予想しています。笑。


描き心地もとってもいいです。




おまけ その2


IMG_2511_convert_20131115112019.jpg


↑只今製作中♪



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



異種・多種飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャせちゃ~ん。 こんにちは(*>v<)ゞ*゜+

アラアラ・・ PC壊れたんだね~。
PCの無い生活なんて今では考えられないよねっ♪

新しいタブレットの使い心地は如何かなぁ。

のっちゃんはオーナメント化していてインテリアに
抜群だね~。

≧(´▽`)≦アハハハ
アイブロウ1ダース!
キャセちゃんは美人さんでお化粧も薄いからきっと
使い切れないねっ。

最後のパッチワーク。
私好みの色合いで素敵♡

pcでしたか~><
だれかちゃんになにかあったかと心配になってしまいました
よかった!!

わ、のこちゃん型の置物♪
欲しい~^^*

新しいタブレットの到着、おめでとうございます!
のっちん、雪だるまみたいでかわいすぎます♡
私にフェルティングができるものなら作ってみたい…

PC壊れちゃいましたか☆
人のを借りて使うのって、使いたい時に使えなかったり結構不便ですよね。
新しいのはタブレットですか^^
どこでも使えて便利ですよね〜。

一ダース・・・
それは何十年ももっちゃいますね。
私、今持ってるの10年ちかく使ってるかも☆

ふわふわの可愛い置物^^

おかえりなさいませ♪

あっちむいてホイ!している感じでかわいいいいいい!!
日本ではもう雪が降っている地域があるくらい
寒くなってきました。

ご自愛くださいませ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

PC壊れてましたか。大変でしたね。
nacyoも今は大丈夫ですが、いきなりPCが壊れたら…と思うと、他人事ではないですね。
画像データとかちょこちょこどうにかしてればあせらないと思うのですが、そんなことするはずもなく…。
タブレットってどんな感じのやつでしょうか?
見たいです!!!

そして置物化のっちん。。。
すみません。なんか東京名物のあのおまんじゅうを思い出してしまいました。。。

こんにちは☆
のっちゃんが可愛過ぎです(*´▽`*)
写真の撮られ方がわかってらっしゃる♪
そしてツボを心得ておられる♪

うちの実家にいるスズメさんは換毛を機会に抜けていた尻尾が生えたそうです(^-^)
ずっと実家にいってないので、写真も撮れませんが。。。

PCの調子はやはり新品だと快適ですよね!
私のPCは保証期間を過ぎた辺りから不調になり始めました(; ̄ェ ̄)
何かの陰謀を感じます(笑)

みきりんちゃん

> キャせちゃ~ん。 こんにちは(*>v<)ゞ*゜+
>
> アラアラ・・ PC壊れたんだね~。
> PCの無い生活なんて今では考えられないよねっ♪
>
> 新しいタブレットの使い心地は如何かなぁ。
一昔前は、パソコンがない時代だったなんて
信じなれないし、パソコンない生活って
有り得ないくらいになってしまったよね。

> のっちゃんはオーナメント化していてインテリアに
> 抜群だね~。
キンカみてると、ついねずみ色のペンギンさんを
思い浮かべちゃうよ。
似てない?笑。

> ≧(´▽`)≦アハハハ
> アイブロウ1ダース!
> キャセちゃんは美人さんでお化粧も薄いからきっと
> 使い切れないねっ。
本当に・・・。
1ダースもどうするの?って感じだけど
いずれ娘たちも使うかなって思って。笑。
でも、それでも使い切れないと思う。へへへ。

> 最後のパッチワーク。
> 私好みの色合いで素敵♡
このパッチ、みきりんちゃん好み?!!
うれしいよ。
仕上がったらまた紹介するので
良かったらみてね。

けいさん

> pcでしたか~><
> だれかちゃんになにかあったかと心配になってしまいました
> よかった!!
ご心配お掛けして申し訳なかったです。汗。

> わ、のこちゃん型の置物♪
> 欲しい~^^*
のっちんの置物、売れることまちがいなし。
(一部のマニアのみ。笑。)

おこじょさん

> 新しいタブレットの到着、おめでとうございます!
> のっちん、雪だるまみたいでかわいすぎます♡
> 私にフェルティングができるものなら作ってみたい…
新しいアイテム、つかいこなせませんです。爆。
のっちん、かわいいよね(親ばか)
いやぁ~、いちのこのフェィルトのマスコットなんか
あったらって考えるだけでめろめろです。笑。

soraさん

> こんにちは☆
> のっちゃんが可愛過ぎです(*´▽`*)
> 写真の撮られ方がわかってらっしゃる♪
> そしてツボを心得ておられる♪
のっちゃんは、いつもまったりしているので
比較的写真が撮りやすいです。
褒めてくださりありがとうございます。

> うちの実家にいるスズメさんは換毛を機会に抜けていた尻尾が生えたそうです(^-^)
> ずっと実家にいってないので、写真も撮れませんが。。。
すずめさん、すっかりご実家で平和な生活を送っているんですね。
元気そうだし、すずめさんの様子を私も知れて
嬉しいです。

> PCの調子はやはり新品だと快適ですよね!
> 私のPCは保証期間を過ぎた辺りから不調になり始めました(; ̄ェ ̄)
> 何かの陰謀を感じます(笑)
そうなんですよね、
保証期限の不思議。ちょっとなにかの
陰謀を考えちゃいます。苦笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1013-a5d06bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餌入れの中の幸せ «  | BLOG TOP |  » ぷりケツな君

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する