2017-10

幸せ♪ - 2013.11.03 Sun

へやんぽで

れずりーが落し物をしていきました。



落としていったものとは~




IMG_1918_convert_20131104115653.jpg
束毛(←我が家の呼び方。笑。)
たばげ

拾う側に幸せを運ぶ落し物なのでした。萌。







秋の味覚堪能ちゅ~なとうふちゃん
IMG_1964_convert_20131104115733.jpg
蒸しただけでも甘いかぼちゃ

(おかぁしゃん、ありがとうね・・・と勝手にとうふちゃんが言っていると解釈した私。)笑。





IMG_1972_convert_20131104115810.jpg

(うめぇ~といって喜んでいる・・・と解釈。ふふふ)





IMG_1974_convert_20131104115849.jpg

そして、おいしさのあまり異国へ魂が行ってしまったの図↑・・・と解釈。


きっと、とうふちゃんも、

おいしいって食べてくれたと思うけれど、

自分で勝手に妄想しては幸せ感が倍増なのでした。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



異種・多種飼い ブログランキングへ















● COMMENT ●

なぜか見つけると嬉しくなちゃいますよね〜。
コーン家は束毛ですか^ ^
私は毛束と呼んでます。

とうふちゃん、美味しそうに食べてますね〜。
そのお顔はあ間違いなく「うめぇ〜」と言ってますね^ ^
喜んでくれると嬉しいですよね。

koumeさん

> なぜか見つけると嬉しくなちゃいますよね〜。
> コーン家は束毛ですか^ ^
> 私は毛束と呼んでます。
やっぱりそのおうちお家で呼び名がいろいろあるんですね。喜。
Koume家では毛束なんですぇ。笑。

> とうふちゃん、美味しそうに食べてますね〜。
> そのお顔はあ間違いなく「うめぇ〜」と言ってますね^ ^
> 喜んでくれると嬉しいですよね。
とうふちゃん、喜んでくれてうれしかったです。
でも、とうふちゃんは食べている時の写真が多いのは
ここだけの話。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1009-d4be4086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bread Merry «  | BLOG TOP |  » いっちゃんはかわいいのだ。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する